あなたはいつだって 難しいコトバで あたしへの愛を語るんだ あたしは強がって はてなマークを引き出して その哲学を解き明すの

a33com2011-10-17ル ’ー’リ<もぉべぇきぃまぁすぅ


さて

月曜日


モベキマスinHEY×3は

国民的アイドルAKBさんご出演の中では
おそらく出演時間はほとんどないんだろうなって思ってたんで

リアルタイムでは見ないで
録画したものからモベキマス出演部分だけを拝見〜


って

まぁ
ほんとにトークはあってないようなもんでしたけど


ってか
どうしても自己紹介しないといけないってのが不利だよね
それだけで時間食ってしまうのに
ヲタ的にはまったく必要ない部分だしね

だからヲタとして見るともう食い足りなくってしょうがないワケですケド、と


かてて加えて
現場にいないももちが全部持っていってしまったってのはね

ももちヲタとしても少々気が引けるカンジだったんですがwww



しかしなんだね
モベキマスでイチバン自由なカンジなのはベリなのかなwwwwww




歌の方は

愛理がいない結果
本当にサヤシステム発動ってカンジになってしまってましたケドw


今更ながら


舞美とみやびちゃんってイイな♪


とかw


でもね


決して悪い曲ではないとは思うんですケド
どう聴いても大ヒットする曲でもないよね
って部分が・・・ね
総じて地味な印象を与えてしまう所以なんでしょうかねぇ〜

とかとかね


ハロプロの伝統を守っているって意味では
その時代に流されない姿勢は拍手ものなのかもしれませんけどw



ってか
しきりに選抜メンバーゆーとったケド

なんで戦国自衛隊の大阪千秋楽にこんな大事な収録やってんだよ!ってカンジですわ

まぁ
ももちがいればもちょっと尺が伸びたかもとは思いつつ
それではももちの予定調和分伸びただけだろうから
結果としてももちはいないほうが良かったんだろうとは思いますケドw

やっぱ愛理ちゃんはいて欲しかったなぁ・・・とかね

別に鞘師のソロに不満があったワケじゃないんだどさw



まぁでも

つうかね

今更モベキマスやるんなら


モーニング娘。の9期10期とスマイレージ中心でやっちゃえよって

結構
本気で思ってます


そのくらい新鮮イチバンでいってもバチはあたらない気がしてきてる今日この頃であります。。。

















って
ことで


おぱいちゃん

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!