バラエティの豊富なこの世界でいつまでも残る道 記憶 思い出 面白いね あなたの全ても全て

a33com2013-02-11ル ’ー’リ<ばらえてぃタレント


さて

3連休最終日


っても
見事に3日間家に引きこもって過ごしましたケドねw


いやもう
そんな生活が苦にならないから困ったもんなんですけど〜


っと


そんな3連休最後を飾るように

「Qさま!!」の3時間スペシャルとか
普段なら
たとえももちが出ていようとも見ないようなw
そんな番組を見たりしてました


いやなんだ
見ようと思えば見れるもんだねw

完全な食わず嫌いだったかなww



まぁ
ももちは無難に役割果たしてたカンジでしたけど

なんでしょうね
こんな大勢の芸能人の中の一人として普通にももちがいる光景ってのがね

なんともまぁ
すごい時代になったもんだってカンジですww


…ってか
来週もでるのかももち…


見るかなw




ってね

TVといえば

昨深夜放送の
「ワラッタメ天国」とかって番組

鈴木愛理嬢の単独出演ってことでしたけど

深夜番組だし
どうせ関東ローカルだろうと思っていたら

こんな田舎でもネットしてる番組だったんで

まぁ試しに見てみましたが

番組自体はもう2度と見ねーだろうってくらいクソつまんない番組でしたけど


そんな中での愛理ちゃん
さすがにももちとは違うお姫様扱いって中でw
滑舌は相変わらず酷いもんでしたケドww

ダジャレブッ込んでいったり
そのダジャレを流されて掘り下げていったりした部分も含んで
そこそこ仕事はしたのかなってカンジですね


かなり周りに救われてはいましたけど…
ってか
ヒロミが恐ろしく丸くなってて驚いたけどw
とりあえず
本来アイドルはそうあるべきで
ももちのアレが異常事態なんですからwww
その意味で
きっちり仕事はしたと思われます
はい


まぁね
まさか事務所も愛理ちゃんをバラエティタレントにするつもりはないんでしょうけど
バラエティでも仕事はできるにこしたことはないのが今のタレントではありますからね



ってか

ホント

最近やっとベリキュー世代の使い道を探し始めてるカンジの事務所さんって
動き遅すぎだろうとは思いますがね

いい傾向だとは思いますから

どんどんと仕事持ってきて
どんどんとやらせていってください

ってカンジです