僕たちを繋いでる 約束 果たせる時まで

a33com2013-02-10州´・ v ・)<シャットダウン完了



さて


本日日曜日



特命戦隊ゴーバスターズの最終回ってことで



まぁ
結局1年間見続けてはきましたけど

正直なんか途中からつまんなくなったなぁ〜って印象はいなめなかったカンジですかね

ちょうど亜空間に行った辺りからかな?


スタートからね
地味目な印象はありましたけど
それそのものには抵抗はなかった自分ではあったんですよね
キャラの描き方とかも丁寧にみえましたし

ただ
その地味さがスポンサー含め問題だったのか
中盤あたりからやや軽目に路線変更させられたカンジもありありでしたし

正直
おこってることの危機感が伝わってきにくい感じだったのもマイナスでしたかね


そんな中でも
最終回に向かっては多少は盛り上がりも見せていてはくれていたんですけど

結局陣さんを犠牲にした最後は
陣さんは良くてヒロムくんならダメだったのはなんでだよってのがアレだったりw

ってかさ

何よりね
戦隊最終回のお約束になってた「素面」での名乗りが
イメージシーンだったってのはやっぱりがっかり極まりないカンジでしたかね〜

流れ的にはしょうがない感じではありましたけど…さ

あそこはやっぱりもう素面で名乗ってからの変身で最終決戦って流れでこそ昂まるものもあるわけでね

うん。。。




そんな感じで

ちょっと残念なカンジで終わっていったゴーバスターズ



お約束のレッドの引き継ぎ式も終えての



次回から新番組新戦隊で
キョウリュウジャーですw

もうタイトルも行き詰まり感アリアリですケドねww



まぁ
リアル指向の戦隊の翌年は
明るく軽めの戦隊になるってのがお決まりのパターンですから


って


千葉繁wwww


もうね


軽い気持ちで

楽しみにしたいなって思います♪