きっと人は弱いから美しいと 君は微笑んで目蓋を閉じた

a33com2012-02-20ル ’ー’リ<テレビタレント


さて

新しい一週間のはじまりの月曜日


あいかわらず
会社いきたくないって気持ちを乗り越えての1週間のスタートですケドw



そんな月曜日

本日も
ももちご出演のTV番組が放送されたワケですケド


今回も
どうにも自分が「見れない」タイプの番組ってことで
スルーさせていただきました


( ̄-  ̄ ) ンー


そう考えると

なんか結構苦手な番組って多いんですよね

オイラ



そんな番組に限ってももちとか出たりするんです
困ったことに


ももち好きならガマンしてでも見ろってカンジですが

その辺どうにも譲れなかったりで


自分でも
厄介だなって思うんですがね


まぁでもね

ももちがフツーにTVに出てる昨今の現状をかんがみれば

イチからジュウまでチェックする必要もないとも思いますしね


どうせオレが見ようが見まいが

視聴率には関係ないんだしさw