すれ違いや回り道を あと何回過ぎたら 2人はふれあうの

a33com2010-11-23从・ゥ・从<非会員



さてさて


更新再開とか言ったその翌日ですケド


早くもネタがなかったりw



今日はベリの弁当の歌のリリースイベなんてのもあったらしいですケド
自分的には
休日出勤の8時間労働とか
そんな世界だったんで、ね
うん


なんかももちの体調がアレだったらしいってハナシですケド
早く元気になってねももちってカンジです、はい。。。





さてさて


なんですね


昨日はこんな情報とかも出てましたケド・・・


▼★ファンクラブ会員限定イベント★℃-ute バースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2」開催決定!



実は今
FC会員資格を失効してたりするんですよね、自分w


まぁ、イロイロ行き違いとかありまして・・・


現在一般会員で再入会手続きは済ませてありますケド
まだその手続きが完了していない状態で・・・と


そんな状態なんで、
12月1日までに間に合うかどうか・・・実に微妙な・・・ってかほぼ絶望的な状態だったり


誰か連番で枠くれねぇかなw



ってかそれよりもね
来月11日の℃-uteのFCイベントに間に合うのかどうかってのも結構微妙になってきてて
そこがどうにも困ったちゃんで


一応FC入り直せば前の会員資格でのチケでも入場できるってのは確認とってはあるんですけど・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


ホントなら
翌日御堂でそのまま新曲イベですから
久々に選民申し込んだりもしてもいいかなぁ〜って世界でもあるんですけど
その辺もちょっと決めかねている状態ですわ


困ったモンです




ま、
とりあえず


それはそれとして



千聖ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ってところで


コレは買いですね♪