お願い タッチ タッチ ここに タッチ あなたから 手をのばして 受け取ってよ ため息の花だけ 束ねたブーケ

a33com2010-11-24从・ゥ・从<あいろん



( ̄-  ̄ ) ンー


軽〜く熱があるみたいです


最近毎日仕事から帰ると軽く熱っぽくて


いつもはそのままほっぽっとくと夜のうちに平熱にもどるんですケド


今日はなんだか微熱のまんまで推移しています。。。


仕事も忙しいこのご時勢ですから
とにかく体調の悪化だけは避けないと・・・ってカンジですかね。




そんな本日ですケド


とりあえず℃-uteの新曲の選民詳細もでてきたってことで


▼℃-ute Cutie Circuit 2010 〜会いたいロンリークリスマス〜 イベント詳細決定!


大阪御堂会館がFCイベントの翌日ですから
3公演中1つくらいは狙ってみてもいのかなぁ〜って気はしています。


そのFCイベントが無事参加できるかどうかは風前の灯状態ではありますけど
まぁ、一応、ね。


もともと今回の曲は久々に買ってみようかなぁ〜って思ってた曲ですし・・・


って
そうね


今年に入って℃-uteのシングル買ってないんだよね、オイラ


全部ダウンロード購入で済ませてしまってましたから



それでも
何枚も何十枚も買うなんてことはする気はありませんケド


ま、
初回A、Bを一枚ずつ・・・ってカンジですかね
それで1回目だけ応募して当たったら行く・・・そんなスタンスかな?


すべてはFCイベントに間に合えば…って前提ですケド



とりあえず
そんなところで



千聖の写真集を即効で予約した本日でしたw


▼先行予約】岡井千聖1stソロ写真集『千聖』(通販限定カバー+生写真付き)


って


※商品のお届けは年明けとなりますので予めご了承ください。



だとぉー(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!



また
待てずに書店とかで買っちゃうのか・・・


いやいや千聖でそれは・・・


α~ (ー.ー") ンーー