会いたいのに 会いたいのに 君の顔をね 少し見たいだけ

a33com2010-11-30从・ゥ・从<あい
州´・ v ・)<クリ



さてさて


とりあえず
℃-uteの新曲はフラゲって参りました。


会社帰りのいつものTSUTAYA
かろうじて

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

だけは売ってたんでとりあえず購入


そのまま街まで足を伸ばしてもっと大きなTSUTAYAさんで

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤B)(DVD付)


って
そこで終わるつもりだったんですケド
ついつい

会いたいロンリークリスマス

会いたいロンリークリスマス

のジャケ写を生で見たらなんだか欲しくなってしまって
そちらも購入してしまった次第


まぁ、実弾が一発増えたと考えれば・・・
いいのか?w


イベ申し込みはまだしてませんけどね
明日辺りにまとめてやっちゃうつもりです♪




と、
そんなカンジの本日ですが


℃-uteのハワイがやってきた模様で


▼℃-uteハワイツアー第2弾 大決定! 「キューティー観光社ファンクラブツアー in HAWAII2」


まぁ、ね


今更ハワイとか別に行きたいとも思いませんケド


とりあえず
これで


アロハロ℃-ute2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってのだけは確定でしょうから
そこは喜んでいいのかなぁーとも思いますw



あとはそうですね
今のハロ系のイメージビデオ路線が
このハワイツアーの時期までには終わって欲しいと切に願う次第であります、はい。。。