アナタニ アイタイ… おとぎ話を抜け出して

a33com2010-12-01ル ’ー’リ<どりんぐ



12月1日


です



カリンちゃんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



ってのは置いといてw



★ファンクラブ会員限定イベント★℃-ute バースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2」


の受付が本日まででしたけど
結局FC再入会は間に合いませんで
申し込みできませんでした


あ〜あ・・・



FCイベントまであと10日・・・


絶望的だなw





まぁ、
そんなところで
特に日記に書くようなコトもないんですケド〜


え〜


そうだね



実は昨日
℃-uteの新曲と一緒に買ってきたCDがありまして


それは


http://www.youtube.com/watch?v=8H42jPp4V58:MOVIE


ですw



なんでしょうね


ついに買っちゃったアイドリング!!!ってカンジですけど
まぁ、CSで見てる分愛着があるってのもあるんですが
それよりなにより
この曲がことのほか気に入ってたりしたりして、ね


なんてぇのかね


結局自分ってのは
こーゆーのを求めてるんですよね
“アイドル”ってものに対して


℃-uteの新曲もいい曲ではあるんですけど


なんか
こーゆー“明るさ”のようなものがないって部分でどーにも手放しでは推して行けない部分もあって


モーニング娘。さんの辛気臭いシリーズとかはもう言わずもがなでさw


唯一
明るさのようなベクトルをもってるベリは弁当の歌だしww




なんとなくね


後味として爽やかな感じが残る曲ってのが無性に欲しいんですよね、今。




ってことで


オススメの一曲です
コレ


eve (初回限定盤A)

eve (初回限定盤A)

eve (初回限定盤B)

eve (初回限定盤B)

eve (通常盤)

eve (通常盤)


って
こちらも初回盤A,Bってあるんだなw


知らずに通常盤買ってたわww