陽気に踊ろよ類人猿 すかしたヤンキー・モンキー

ル ’ー’リ<猿踊り



さて


Berryz工房の『話題作“ジンギスカン”に続く、17枚目のシングル』wな「行け 行け モンキーダンス」


とりあえず昨夜の起立!礼!〜でオンエアされたものを繰り返し聴いて印象の変化でも起きることに期待してみたんですが・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


どうにもこうにもまこっちゃんだねwww



一応今回も選民イベ付きということなんで、どうなるかわかんないけどとりあえず10枚程度の手配はかかっているワケなんですけれど・・・
ぶっちゃけこれを20枚も30枚も買う気にはなれないゾ、と。


α~ (ー.ー") ンーー


昨日も書いてるケド、
ホントにラブマの後のダンスサイト状態だよね。
LOVEマシーン」のヒット要因の一極を拡大解釈して特化させた「恋のダンスサイト」・・・ってあの時の流れそのまま。
ジンギスカン」がまぁヒットとまでは言えないのかもしれないけれど、世間的に少々注目を集めたところで、その要因の一端を拡大解釈しての〜

ってのがもうね。


まぁ、ダンスサイトは勢いで結果も残しちゃったし、実質パフォーマンスとしては面白いものでもあったからそれはそれで良かったのかもしれないけれど・・・


ただねぇ・・・
ジンギスカン」はそんな曲だってわかった上だったから最初からパフォーマンスありきで気楽に見ていられたし、気楽に一緒に踊って楽しくてそれでサイコーだったんだけれど、
その後にこうこられると、やっぱ引くよなぁ〜と。


後は歌詞に「米」がでてくると引くってのもあるなwww


どうせ選民イベも関東一発ってカンジだろうし、今回は回避してもいいかな?
いろいろ節約が必要な時期でもあるし。


行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス(初回生産限定盤)(DVD付)

行け 行け モンキーダンス

行け 行け モンキーダンス


って、そう
選民イベといえば
℃-uteのお次のシングルにもやっぱり付いてくる模様で。

EPCE-5566
℃-ute/未定[DVD付限定盤] CDA
2008/07/30 発売予定 1,680円
内容:℃-ute待望の6thシングルリリース!! DVD付き。 イベント抽選シリアルナンバーカード封入。
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=EPCE-5566


EPCE-5568
℃-ute/未定[通常盤] CDA
2008/07/30 発売予定 1,050円
内容:℃-ute待望の6thシングルリリース!!
初回特典:イベント抽選シリアルナンバーカード封入
URL - http://neowing.jp/d.html?KEY=EPCE-5568

これもやっぱり関東・・・よくて東名阪、そんなところでしょうかね?
そろそろ自分も選民イベからは身を引かないといけない時期に差し掛かってきているし、ここいらで大量買いからも足を洗う時期なのかなぁ・・・


今回はBuono!も絡まないだろうし(←ココ重要w)