時の流れ乗り越え この大空駆け抜け この手でつくろう新しい世界と愛の歌を

a33com2008-06-05从・ゥ・从<温故知新



夜中にモール(ハロー!プロジェクトオフィシャルショップモール店)で買い物をすると、2〜3週後に届いたときには「こんなもの買ったっけ?」って事態に陥ることがよくある。


そんな中での本日到着の佐川のお荷物。


℃-uteポストカードサイズコメント入り通販写真セット(7枚組)』ってのは確かに注文した記憶がある。
「最近のマイブーム」ってコメント画像そのものはハロショ売りのヤツと同じって聞いてはいたけれど、ハロショのはLALALA衣装なのにコッチは3rdアルバム衣装ってことで迷わず食いついてしまったんだよね。。。

改めてこうして並べてみると、やっぱり同じコメントがプリントされている意味ってないよな。。。
だったらエスカレーション衣装の方はコメントなしで出してくれた方がよっぽど良かったんですケド、と。
ただでさえこっちの衣装の公式写真ってLALALAのに比べて少ないんだからさぁ・・・


まぁ、自分がこのエスカレーション衣装が異常に好きなだけなんだけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
例のビジュアルスクリーンなんかもこっちの衣装で出して欲しかったんだよねぇ・・・ホントはさ。


ただ、上のコメント写真はLALALA衣装の方もね、舞美が非常に柔らかいいい笑顔を見せてくれているんでなかなかに良いわけですケド。


そうね、舞美もいつのまにやらハズレなくいい笑顔を見せてくれるようになったね。
結構最近まで舞美は写真写り悪いなって言ってた気がするんだけど、やっぱ慣れなのかな。


昔は・・・
そう、昔といえば・・・
今回届いた写真の中に



ってカンジの写真たちが入ってましたw


や、自分で注文したから入ってたんですけど・・・まったく注文した記憶がないというf(^^;) ポリポリ


ようはコンプリートの方の舞美の初期写真なわけですけどね。
しかも確認すると舞美セットの01、02、04となってる。
逆になんで03とばしてるのかも自分でまったくわからない(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


ここまでしたんならちゃんと揃えようよ・・・ってカンジで
今月の注文時にせめて03は追加しようと思ってるんですけど・・・
ってことは
最終的には舞美のコンプリート全部注文するつもりなのか、オレ??


( ̄-  ̄ ) ンー


この注文を出したときの気分がまったくもって思い出せない・・・


けど


昔の舞美もかわいいなぁノ(´д`) ヘヘヘ


ホント、
この頃舞美の魅力に気付いてなくてごめんね舞美


よし、
さっそく03注文だwww







ル ’ー’リ<・・・
ル ’ー’リ<なんか久しぶりに“舞美舞美”な日記だね
从・ゥ・从<いいよいいよ〜
从・ゥ・从<その調子その調子〜♪
ル ’ー’リ<・・・
ル ’ー’リ<(ちょっと面白くない)