ねている間にも世の中が動く ねている間にも心臓が動く ねている間にも何もかも動く 僕を置いて動く

a33com2008-06-17ル ’ー’リ<寝落ち上等



ここ最近の生活サイクルの狂いはおそらく過去最大です。


今日も午前3時に起きて風呂に入って日記書いてます(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


のでまぁ、簡単に、触れようと思ってた話題にサラっと触れていきます。


とりあえず今日はBuono!の「Kiss! Kiss! Kiss!」のシングルVフラゲ日でしたが、
Amazonからの発送メールが本日届いているような状態なんで、手元に来るにはもう2〜3日ってところですかね。
それにしても今回シングルの発売からの期間がいつもより長いような気がするんですけど・・・気のせいですかね?


 ル ’ー’リ<気のせいですね


 从・ゥ・从<はい、次



『神宮花火8・7国立競技場ゲストにBerryz工房℃-ute。』ってオハナシ。


Buono!まで含んで出演ってオハナシなんで、非常に興味はそそられるんですが、さすがに遠征とかできる日程ではありませんので、話題としてはスルーしちゃう気でもいたんですが、
昨日だかのニッカンの記事に舞美と桃子のコメントが軽く出ていたようで

℃ーuteの矢島舞美リーダー(16)も「皆さんにたくさんの笑顔を与えられるように元気なパフォーマンスをお送りします。夏のよい思い出にしたい」と力こぶを見せた。両グループの実力派3人からなるユニット、Buono!も出演する。嗣永桃子(16)は「花火よりも大きくはじけたい」と完全燃焼を誓った。

って、
舞美力こぶ見せたんかいwww


 从・ゥ・从<なにか問題でも?


 ル ’ー’リ<ってか、あたしのコメント部分はスルーですか?


 川´・_・リ<ってか、あたしのコメントは切り出しすらしないと?


 从・ゥ・从<まぁまぁ二人とも


 ル ’ー’リ<次!



土日のFCイベで舞美が口頭で発表してました℃-ute主演のゲキハロ
その日程が明らかになった模様で。


 ▼劇団ゲキハロ第4回公演 タイトル「未定」


2008年10月17日(金)〜10月26日(日)で22日が休演日・・・


まぁ、期間的な部分とか公演数とかはゲキハロとしてはいつも通りなカンジですかね?
初日は無理としても2日目3日目と楽日ってカンジの週末遠征なんて贅沢が出来ればベストなんだけれど・・・
そこまで行くと日程云々より遠征費用の方が苦しくなってくるな。
無論チケの確保もタイヘンだろうしね。


それにつけても・・・℃-uteの夏コンラストが10/4でしたよね?って考えると、ちょっとこれは強行日程に思えてしまいますね。
彼女たちの吸収力を持ってすれば短期集中でもいけるのかもしれないし、週末限定のツアー中でも稽古の時間は十分にとれるのかもしれませんけど、それでもやっぱり当人達への負担が心配ではありますね。


 从・ゥ・从<おおきなお世話です


 ル ’ー’リ<はい、次



・・・もういいやwww



 ル ’ー’リ<じゃあもう寝なさい


 从・ゥ・从<はい、おやすまいみ〜








 州´・ v ・)つ





愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ル ’ー’リ 从・ゥ・从<寝ろばか!!