手まりころげて どこへ行く

a33com2008-07-31从・ゥ・从<言わせねぇよ



ってことで、


今日はお昼休みに会社抜け出しての郵便局でパシイベ代金をばサクッと払い込んで参りました♪


っうかね、
金を払い込むのにあんだけニヤニヤしてたのは初めてだわw


オレちょっと喜びすぎwwww


自動機でよかった。
防犯カメラの映像はアヤシイかもしらんがf(^^;) ポリポリ



そんなカンジな7月最終日。
帰宅したらAmazonさんから

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II


CDが通常盤1枚だけ届くってのも随分と久々ですw


今回はホントのホンキで選民回避ですんで、そんなところです。
いつものDVD付きなら初回盤の方にしていたんでしょうケド、今回のオマケならまぁ節約モードでいいかな、と。



 从・ゥ・从<・・・

 从・ゥ・从<やっぱり℃-uteから手を引く気なんだ・・・



や、そこまで割り切れてはいないからw


今日のYahoo!ライブトークもちゃんと見てたよ舞美♪


まぁ、確かに
イロイロ出てきている℃-uteのイベント情報もはじめから行くきなしで見てるとホント他人事でみんなタイヘンだなぁ〜ってカンジなんですケドw



 从・ゥ・从<イベント来ないんだ・・・



あ、いや・・・
イベント詳細出た時に「大阪」の文字を見てちょっと「おぉっ!?」とは思ったケド、よくよく見れば大阪8月23日って、その日ベリのバスツアーだし、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



 从・ゥ・从<9月7日はヒマでしょ??



や、でもホラ、9日は桃子のパシイベだしさ・・・
そんな何度も東京行ったりきたり出来るほど裕福じゃないから、オレ(つД`)



 从・ゥ・从<じゃぁ8月4日・・・



盆明けの週で休まなきゃいけないから、その時期での平日は無理・・・



 从#・ゥ・从<うぅぅぅぅぅぅぅ・・・・


 リl|*´∀`l|<まぁまぁ舞美、落ち着いて


 从・ゥ・从<でも、えり・・・


 リl|*´∀`l|<どーせ次のBerryzゲキハロとか全部落選するんだからコノヒト


 从・ゥ・从<うん・・・


 リl|*´∀`l|<そーなったら、コノヒトが10月11月予定無しでいられるワケないじゃない


 从・ゥ・从<あぁ!


 リl|*´∀`l|<まだまだ先は長いよ、舞美


 从・ゥ・从<よぉぉぉぉぉし
 从・ゥ・从<ちょっと走ってくる!
 从・ゥ・从<がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!



 リl|*´∀`l|<・・・はい


 リl|*´∀`l|<これからもずっと

 リl|*´∀`l|<℃-uteについて来てください

 リl|*´∀`l|<よろしくお願いしまーす



う、梅さぁぁぁぁん。・゜・(つД`)・゜・。





 ル ’ー’リ<ふふふふ・・・