知らないことだらけの扉が 開いてしまったの のぞき込めばたちまち 吸い込まれてしまう

a33com2008-06-23从・ゥ・从<おっ
ル ’ー’リ<あらららら?


とゆーことで


昨日Amazonから愛理の写真集が届いたばかりなわけですけれど、
本日帰宅したら、またAmazonから商品発送メールが着いていて・・・


今度はこちらですね。

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

フラゲ日のさらに前日の発送ですか・・・
中一日がいつものペースだから、発売日に到着ってカンジですかね。


ちょうど昨日だかにDohhh UP!の方にダイジェストがきてますケド

 ▼℃-ute 鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC ダイジェスト

ホントにゴルフがメイン企画なんだw


ってか

≪音声特典≫
オーディオコメンタリー:鈴木愛理梅田えりか矢島舞美のトリプル解説

ってのは自分的には初耳なんですケド?
なんか見落としてた?見落としてた、オレ??


いいね〜
なんかもう、いきなりオーディオコメンタリーで再生しちゃう自分が容易に想像できちゃいますケドw

いや、やっぱ1回目は普通に見るべきだろうなぁ・・・


舞美が
 从・ゥ・从<おおっ!
とか
 从・ゥ・从<フゥー♪
とか
無意味に言いまくるトークが聞けるのかと思いつつそれを我慢して普通に見るのは根性がいるかもw


それにつけても舞美と梅さんか・・・
思い切ってキューティーガールズで・・・って冒険はさすがに無理だったかなwww


まぁ、舞美ヲタ的聴き所に限らず、お姉さん2人に挟まれての愛理のトークってのも楽しみではあります。
愛理のモードが緩ければ緩いほど、ほんわかこころに温かい時間がそこに調和されるハズだから、ね♪


って
2日続けて愛理更新ですか?オレw

これでDVD届いたらまた愛理更新するのか?

大丈夫か、オレ??(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



 ル ’ー’リ<大丈夫じゃないように見えますよぉ〜

 
 (オ。レ;<や、そんな他人事みたいに言わないで・・・


 ル ’ー’リ<じゃぁ、ちょっと別の話題でも〜

 ル ’ー’リつhttp://net.blt.tv/berry_c-ute/index.html

 ル ’ー’リ<どーですか、お客さん?


 (オ。レ<あ〜・・・合コンの写真集かぁ

 (オ。レ<そー言えば2冊出るって話しだったねぇ〜

 (オOレ<あ、スペシャルブックレットか・・・

 (オ_レ<・・・って、両方全14種類なんだね・・・

 (オ_レ;;<ってことは・・・

 (オ。レ;;;<両方2冊ずつ買わなきゃいけないってことですかぁ???

 (オ_レ;;;;;<やべー・・・・


 从・ゥ・从<まぁ、あれだよ

 从・ゥ・从<がーって買って、ばーって応募しちゃえば平気だよ

 从・ゥ・从<多分


 (オ_レ<まぁ・・・そうかもねぇ・・・



 州´・ v ・)<・・・・(これはぁ・・・)

 州´・ v ・)<(Buono!のイベントのことは言わないほうがいいみたいだね)

 ル ’ー’リ<(今日のところは、ね)