こんなにいつも君のこと好きなのに どうしてそんなに疑ったりするの

a33com2008-06-27从・ゥ・从<信じるよ



とゆーことで


明日から出張だってのに飲み会だった本日ですが


案の定千鳥足帰宅で部屋に入るなりバタンキューベリキュー
深夜も1時をまわって目覚めて慌てて風呂はいって今に至ります。


おかげで出張準備もままなっていない状態ですんで、ホントは日記なんか書いている場合ではないんですケド、
昨日桃子から宿題を出されていたのでそれだけは提出しておこうかなと思います。


まぁ、今のこのヨッパラー状態での回答こそが、より真実に近いものとして意味を成しそうな気もしますしね。





▼ハロプロ・ソート111

全111名ということですけど、ぶっちゃけ「知らない」と「どうでもいい」を結構多用しているので、「順位」に意味がありそうな27位までを発表しておきます。

順位 名前
1 矢島舞美
1 嗣永桃子
3 村上愛
4 鈴木愛理
5 夏焼雅
6 紺野あさ美
7 有原栞菜
8 徳永千奈美
9 菅谷梨沙子
10 梅田えりか
11 清水佐紀
12 熊井友理奈
13 須藤茉麻
14 田中れいな
15 中島早貴
16 岡井千聖
17 吉川友
18 萩原舞
19 久住小春
20 亀井絵里
21 真野恵里菜
22 道重さゆみ
23 ジュンジュン
24 新垣里沙
25 小川麻琴
26 高橋愛
27 石村舞波

 从・ゥ・从<おおっ♪


 ル ’ー’リ<ほぉ


 川o・-・)<へぇー・・・



舞美と桃子の対戦ただ1回だけ「引き分け」を選んだんだけど、それがそのまま順位に反映されていますね。
そのときの気分でどっちかを選んでたら、それがそのまま1位と2位になって現れていたことでしょう・・・



 从・ゥ・从<やったね1位♪フゥー♪

 ル ’ー’リ<意外と安泰でしたね♪


 川o・-・)<もっと落ちてると思ってました・・・



前に一回ハロプロ・ソートでやったときと比べて、愛理とみやびちゃんが若干順位を上げてきているっていうBuono!効果は出ていますけど、相対的にはさほど変化もないようです。意外なことに。



 州´・ v ・)<ある意味KY・・・

 ノノl∂_∂'ル<つまんない



まぁ、確かに面白みはない結果だったなw