いっぱい食べたら美人になれるよって 食いしんぼうでキレイなママも言ってる

a33com2008-06-26州´ ̄ v  ̄)<ンー
从・ゥ・从<よっしゃよっしゃ



と、ゆーことで
明後日から出張なわけですが
にもかかわらずに、明日の夜は会社の飲み会だったりします


なもんで、なにやらちょっとバタバタしている夜なんですケド、
おかげさまで日記のネタは特にありませんw


強いて言うなら、昨日届いてたをとりあえず観ました〜ってくらいなんですケド、
まぁ、一応愛理ヲタではないことになっている自分的には、それほど語るべきところもなくw
非常に心地よくニヤニヤしたまま50分強の時間が過ぎていっただけでしたww


できれば明日にでもオーディオコメンタリーで観てみたいなと思っております♪


と、あまりにもあっさりだなw


まぁ、ひとつだけ言うなら
愛理の「おいしい顔」は最高で



ついでにちょっと、誰かさんを思い出すよねwwww





 ル ’ー’リ<・・・


 ル ’ー’リ<今日も愛理ですね・・・



 (オ_ レ)ゞ <オハズカシイ



 ル ’ー’リつ【宿題】<どーぞ



 (オ、レ<?



 ル ’ー’リ<明日提出です