生きてる限り石ころだらけでも 大きな声でがんばれ!がんばれ!

a33com2008-06-30
州´・ v ・)<がんばれー

ル ’ー’リ<あーイタイーよぉー



とゆーことで

2泊3日の福山出張から戻って参りました。


ほんの2泊3日の国内出張でありながらも、ノートPCとか持っていない分ネット環境を失うとそれだけでウラシマ効果は絶大なんですが、
とりあえず、昨日29日には美勇伝さんがその活動に終止符を打たれたご様子で、お疲れ様でございました、とゆートコロです。

まぁ、それ以上どうこう言うつもりはないんですがw

ってか、むしろその同日開催だったまのえりお披露目イベントに興味津々ですしねww


噂の「マノピアノ」の方は、興味にかまけて携帯でチマチマイベントの様子とか探ってたら、どうにも早く聞きたい衝動に負けて、本日お昼に「アップフロント着信。フル」で着うたフルを購入してしまいましたw


ってか

これはスゴイwww

その昔、デビュー前の松浦亜弥藤本美貴の歌を初めて聴いたときに覚えたそれとはまったく異質の衝撃を受けてしまいました。

なんてぇか、「応援したくなる」カンジでねw








と、


うつらうつらしながら書いてるけど・・・もうアカンw


寝る!