向かい風 逆らって Freedom つかみたい

a33com2008-03-28
ル ’ー’リ<でっぱれ〜



なんだかあっという間に次の週末がやってきてしまったカンジで、
明日キラメクらしい横浜が何気に気になってたりもする自分なんですが、
そんな気分とはウラハラに、明日から3日間、緊急に出張に出ることになってしまいました。


場所は昨年末辺りにちょっと長居した福山の方。
またあの何もない府中駅前宿泊とかってコースになりそう。


そんなこんなで、バタバタと旅支度中だったりします。


ってか、これで
先週から始まって4月を越えての5月アタマまでずっと、週末は家にいないことになってしまうな(^^;



ともあれちょっと厄介な内容の出張なんで、結構遅い時間まで自宅で下準備とかやってたりして、これって完全な時間外労働だよなぁーと思いつつもそこは出先で苦労しない為の準備だからとゆーことで納得しつつ、
かてて加えて明日の朝も通常よりはお早いお出かけということで・・・


つまりはね


非常に尻切れるカタチではあるけれど、先週末の遠征行動記録はどうも書いてる暇がない、とw



と、ゆーことで
3月22日のBuono!イベント残り1公演分をダイジェストでお送りしますとw

  • チケ引くとき上か下かで迷ってたら目の前で箱を振って混ぜるおねーちゃんw
  • 一番上引いたら13列右の方
  • 20列代からすれば十分な右側♪
  • 1回目と違うアルバム曲を・・・と期待もしたけどそれはナシ
  • それでも十分に最高な「ライブ」で
  • 実際コンサート並みの汗かいて終了
  • 程よい待ち時間でロビー握手
  • 桃子に「リーダー頼もしかったよ!」ったらル ’ー’リ<ありがとうございますぅ〜♪
  • 桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • みやびちゃんとは無言でアイコンタクト(片想い)
  • 愛理に「明日も頑張って」ったら州´・ v ・)<はぁい♪
  • 愛理いいコだね愛理(〃∇〃) てれっ☆
  • 後はHCさんとオフってあちらのリミットにあわせてお開きで長堀のサウナで汗を流して大阪駅移動でバスで東京・・・
  • そんなカンジで3月22日終了〜

と、ねww


とりあえず出張中は更新できるかさえアヤシイ中で
東京編を書くことがあるかどうかさえアヤシクなってきましたが


先のことはどうなるかね、ってカンジで


まずは目先の「お仕事」にマジメに取り込んでこようと思っています♪



どうせなら横浜行きたかったてのは本音だけどねw


キッカのソロ2L欲しいなぁ・・・