Ah 涙流るる 恋もいつかは Ah 良き思い出と なるのでしょう

a33com2008-04-01
ル ’ー’リ<4月バカ



出張に出てからの3日間、結局のところ日記も更新せず仕舞いでしたが、
こうやってヲタゴトの一切から離れて仕事に精を出すというのもなかなかに悪いものではないなと思う3日間でもありまして、
そうだな、自分ももういい歳だし、ここいらでヲタヲタしい生活に幕でも引いて、まっとうな社会人へと更生するいい機会なのかなぁ〜と思ったりも致しまして、
これを期に自分もヲタを卒業しようかなぁ、と・・・



从・ゥ・从<ヲタ卒業だって?

ル ’ー’リ<まさかエイプリルフールのウソでそんな使い古されたネタは使わないよね?




(;゜0゜) ぎく




・・・ごめんなさい、使い古されたウソでした<(_ _)>





と(^^;


そんなカンジの4月の1日。


あの2度とない感動の瞬間だったSSAから1年という日ですけれど、自分はやっとこ3泊4日の出張から帰還致しました。


どうしてもヲタ的要素が皆無になってしまう3泊4日を越えての帰宅後の自分。
荷物の片付けもそっちのけでPCに向かって噂の新番組「ベリキュー!」を捜索。
結構すんなり見つかって速攻落としにかかりつつ・・・
落ちるまでの間にデジブ契約手続きで桃子のデジブでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ハロー!プロジェクト デジタルブックス


ι(+_+)y なんとまぁ


コレヤバイよ、ホント


桃子かわいすぎだよ桃子


( ̄-  ̄ ) ンー


出張の疲れも吹っ飛ぶ・・・・


どころか


別な意味で疲れが倍増しそうだわwwww