愛したから寂しいの

a33com2008-11-30ル ’ー’リ<BAKAYANE



そんでもって、と


Berryz工房ファンの集い・東京2回目に参加してのその日帰りで帰還しました。


京急派の自分としては久々にモノレールを使っての羽田は手荷物検査場が異常に混んでて結構ギリギリになったりもしましたが、
乗り遅れるコトもなく無事帰宅できて、おかげで明日からはまた日常に戻らなければならないかと思うとなんだかとっても気の重い夜を迎えいます。



今日のイベント。
会場のTFTホールって要はイベントスペースなんでしょうってカンジのつまりは縦長真っ平らの空間にパイプ椅子並べた状態。
そんなところで23列とかな自分では正直何も見えない状態だったんですケド、
その割りにはね、音だけ聞いてても十分に楽しいイベントでした。
まぁそこは、大阪で一回見てる分脳内補完ができたってのもあるんですけど。。。


いやしかし、やっぱり楽しいBerryz仮面ショーw
大阪では感動の大団円だったのが、ただのおバカさんだったみやびちゃんが大どんでん返しを見せてくれて、コレはホントに続編を期待したい展開になっていたりいなかったりwww


大阪のときはサビをあわせる程度にしか踊れなかったMADAYADEも、今日はもうステージ見えなくても桃子と一緒に踊れる自分になってたから、そこはもう自己満足は十分な結果も残せたしね♪


握手も大阪に比べればゆっくり・・・そうね、昨日のMADAYADEイベントよりも遅かったかな?
順番は同じく若い方からってヤツで・・・って、そう、実は昨日の握手は2回目は満足いったけど3回目は自分的には失敗で終ってたんでイロイロリベンジしたい想いもあったんだけれど、そこもなんとか想いは果たせたかな?というカンジで。


とりあえず今日は、桃子と佐紀ちゃん以外にはちょっと早いけど「来年もよろしく」て言っときました。
みんなキョトンとしてたケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
あ、茉麻には特別に「来年もBerryzレッドに変身して下さい」って言ったら力強く从o゚ー゚从<はいっ!って応えてくれましたw


桃子にはまぁ、いつものカンジでw
書くのも恥ずかしいから書かないケド(〃∇〃) てれっ☆


そして最後に佐紀ちゃんには・・・
ってか
佐紀ちゃん」はね


昨日の2回目の握手のとき


 (オ。レ<佐紀ちゃんって呼んでいいですか?

 川´・_・リ<はい!呼んでください!


って公認を頂いていたんでw


今日はそっから更に踏み込んで


 (オ。レ<佐紀ちゃんのこと好きになっていいですか!?

 川´・_・リ<はいっ!ありがとうございまーす!!


って告白のステージ握手で今年を終わったカンジです(。-_-。)ポッ



だってなんだか佐紀ちゃんかわいいよ佐紀ちゃんなんだもんノ(´д`) ヘヘヘ



ちなみにコレは順番的に桃子と握手してその次。
つまり隣りには桃子がいるってコトで・・・


だからね、
桃子との握手終って佐紀ちゃんと握手して、そのまま握手したまま流されたフリして出来るだけ桃子から離れて告白させて頂いたカンジですケドねwww




 ル ’ー’リ<聞こえてましたよ〜


 ル ’ー’リ<そうですか〜キャプテンに乗り換えるンですかぁ〜


 ル ’ー’リ<へぇ〜




い、いや、桃子・・・あの、決してそーゆーわけじゃぁ・・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー



なんてぇかね、
際限なくBerryz工房を好きになってきているその副作用ってカンジなのかな?


なんかもうホント
今の気分的にはハワイにだって行っちゃいそうな勢いだけどw



だからこそなんだな


ホントに今日が自分にとって今年最後のBerryz工房だったかと思うと、寂しくって淋しくってツライわぁぁぁ(つД`)