Go! Go! Heaven いっしょに行こう

ル ’ー’リ<ぎむぎるがんごぉーぐふぉー



2008年9月9日。


この世に天国があることをはじめて実感しました。


2ヶ月連続FC限定 Berryz工房メンバーソロイベント
嗣永桃子2回目公演


とりあえずね。
まだリアルに旅の途中だからアレですケド


一人進行を終始アタフタやってる桃子がかわいすぎでねw
もちろん桃子だからきちんとやれてはいるんだけど、それでもアタフタww
そんな姿を見れるのはやっぱり推し冥利だわね〜


歌もさ、まじりっけなしの桃子100%だからそらぁ幸せで。
ちょっと機材的問題があたのか、聞こえにくくなったりってところがあったのが残念だったけれど、
桃子の「さぼり」に「桃色片想い」に「夏Rememberyou」
しょっぱなから泣きそうになったわ、オレ、と。
ただ「桃色〜」はね、できればちゃんとしたコンサートで実現して欲しいかな?w


メンバー企画は桃子がギター弾きつつ桃子とヲタ2分割の3チームでかえるのうた輪唱トカww
終始グダグダな上にいい歳こいてかえるの歌なんだけど、これがこんなに幸せなのはなぜなんだろうね?
桃子も言ってたけど、桃子と一緒に何かやってる感がすごくあって良かったのかな?
いやほんと、いい歳こいてニヤニヤしながらかえるの歌歌ってる自分とか想像したらはてしなくアレなんだけど(^^;


質問コーナーは・・・
ここに臨むにあたって自分的にはバスツアーのリベンジ感があって、なんとしても読まれたい意識があったんで、
こはちょっと、「スタッフが選びそうな」ネタで攻めまして、
狙い通りというか、4つめくらいに採用されました。
ちなみにその質問は

次のうちなりたいのはどれ?
1、Berryz工房キャプテン
2、℃-uteリーダー
3、みんなが認めるBuono!リーダー

ってやつ。
3の「みんなが認める」の部分は赤字で書いたりしてねww
決してそれほど面白いと思ってるわけではないんだけど、なんとなくあの辺のスタッフはこんなベクトルのネタを選びそうな気はしたんですわww


ちなみにちなみに桃子の回答は、3は勿論だけどーと前置きしつつ

ル ’ー’リ<Berryzのキャプテンってのもやってみたいんですよー

ル ’ー’リ<いつもキャプテンがやってる
ル ’ー’リノ<「Berryz工房キャプテン清水佐紀でーす!」ってのをやってみたくて

ってことでした。
そんなお話を引き出せたのはよかったかな?
まぁ、最後にはBuono!の自称リーダーの「自称」をとっぱらいたいって言ってましたケド(^^;



あとは・・・握手ですか?


前回の桃子イベでは握手革命などと言われた桃子の握手会ですが
それに比すれば今回の神レベル値はやや下がるのかもしれません。。


それでも、
そうね、
中盤くらいの列で見てたから他のヲタの握手も見てたけど、
剥がしに流されるヲタに桃子の方ががっついて行ってるってゆーものすごい光景がそこにあったから
これはこれでやっぱりさすがの桃子の握手会でしたわ。


しかもね
あのホワイトボードに「しゅくだい」として

握手会ではみなさんと会話がしたいので
話す内容考えておいて下さいねっ

って書いてあるとか、
ヲタに対して桃子からハードル上げてきてたからねw


かくゆうオイラは・・・


まぁ、ネタっぽいことまで含めてイロイロ考えたケド、
やっぱり、会話云々よりも、伝えたいコトを桃子に伝える時間として使わせて頂きました。
「大好きな桃子の歌が聴けて幸せでした」
ってね。


それでも


オイラのその言葉を聞いた瞬間の桃子の目を大きく見開いて驚いたようなカンジで


 ル ’ー’リ<ホントですかぁ〜!?ありがとうございますぅ〜〜〜♪♪


ってリアクションで満足です。


そう、こっちが褒めてしまうと「ありがとう」になるから会話にはならない。
それはわかっていたんですケド、
でもね、今回は
こっちの言葉で喜んでくれている上での「ありがとう」をもらえたから、それで十分ですわ。


今回の握手、ガッつくヲタには剥がしも強めにいってたけど、
おいらはあえて落ち着いてゆっくり言葉を出してたから、あまり強く剥がしも受けなくて、時間に余裕もあったから
さらに「またいい歌聞かせてください」ってつけくわえて、


 ル ’ー’リ<はぁい♪
 ル ’ー’リ<また遊びにきてくださいね〜


って手を振ってお見送りされましたww


あーもぉね、
ホントに桃子は天使だわ


帰る時の足取りの軽さときたら、ホントにこのままあの世に旅立ってしまいそうなくらい浮遊感が伴ってたカラwww



帰りの地下鉄に乗る手前ぐらいではもう、幸せすぎて吐き気がしてたくらいで


ぶっちゃけね、
この幸せを抱いたまま℃-uteの日とかぶっちぎって帰りたい気分でしたからww


まぁ、そこはもったいないから思い直しましたケドねwww


あぁぁぁぁ


桃子好きだよ桃子


桃子ありがとう桃子


こりゃぁマジで
桃子のコト以外考えられなくなってしまうわw