ラララ ラララ 愛の歌声が 聞こえてくるから

ル ’ー’リ<がんばれー



さてもさてもで
名古屋のベリイベです。


と、言っても
これを書いてる今現在は、すでに大阪移動してのホテルのお部屋にいたりするんですケドね。


すべては明日の本番のため−



とはいえ、
今日のベリのイベントも決しておろそかにする気はなかったんですが・・・


今日は朝から体調も優れず−
それでも早朝から5時間汽車の旅で名古屋に着いたときはなんだか吐き気もするカンジ
それでも会場行ってちょっと並んでグッズ買って・・・ってしてたらいよいよ目まいもしてきて
飯も食わずに1回目入場列並んでみたら前に並んだヲタがグズグズ荷物いじって列が進んでも動かなくて〜って繰り返してて、しまいにはそいつにぶつかってしまったらカランできやがる始末・・・
まぁ、バカにかまってもしょうがないから無視気味でいたけど、具合悪いとこにそれじゃもうこっちの気分は最悪で。
いざ入場で引き換えてもらったチケはI列とかで会場入ったらドフラット・・・イベはじまったら案の定何も見えない状態。
なんとか隙間からステージ見てても、歌になったら前のヲタがフリコピ厨のジャンピング厨でもう視界ゼロ。


楽しみにしていたベリのイベントで一向に楽しめていない自分がなんだかとっても惨めに思えて

1回目握手会前まではもう、オレこのままヲタやめようかって位の凹み具合の自分でした。


それでもはじまる握手会


オレこんな気分でどーして桃子と握手しよう・・・って思ったとき
ふと思い出した某氏の言葉−


と、ゆーことでの1回目の桃子との握手

桃子って、こっちが何か話そうとしている時ってすっごくまっすぐ聞く姿勢で待ってくれるから


そんな桃子の手を握って
桃子の目を見て


 オ。レ)<・・・今日、元気ないんで励ましてください


そこで桃子は
すっ・・・と手を離して


両手を顔の横で小さくガッツポーズで


 ル ’ー’リ<がんばれー



・・・・・・


桃子ぉぉぉ(T_T



はい


おかげですっかり生き返りましたw


イベント2回目はさらに後ろのM列で
見えない具合は同じようなもんだったケド
それでももう、一回目の体の重さがウソのように楽しい時間をすごせました。


2回目の握手はね
そんな桃子に感謝をこめて



 オ。レ)<桃子のおかげで元気になりました、ありがとう!


 ル ’ー’リ<やぁーもぉーありがとうございますぅー


まぁ、
桃子の中では1回目と繋がってはいないハズですけど
オレ的にはきちんとお礼を言えてよかったです♪



と、ゆーカンジで
今はもう、体調の悪さなんてすっかり忘れてしまっていますw


なんだろね


桃子はホント、天使だわ


桃子ありがとう桃子


おかげで明日は気分よく舞美と2ショット撮れるよ桃子





 ル ’ー’リ<・・・・ヲイ







って


コレは決して今日のイベントレポではありませんw


イベントはね
非常に中身のない、でもとっても楽しいイベントでした。
というか、
コレはどうも今日の3公演・・・いや、ひょっとしたら明日とあわせて6公演全部見て完結するものなのかもしれないってカンジもあって、


ひょっとしたら
選民イベントからもヲタが離れつつある中で、一人のヲタにイベント全部見たいと思わせる作戦に出てきているのかな〜ってコトを感じまして
その辺ちょっと、空恐ろしい気分になったりもしました・・・という意味で


2回みて会場を後にした自分なんかでは語りつくせない部分も多々あると思いますので

内容的な部分は、どっか3回見た人のレポでも探してみてくださいwww