後悔と反省との 行ったり来たりじゃ 魂、輝けず! 明日はない!

a33com2009-09-05ル ’ー’リ<Take
ノノl∂_∂'ル<It
州´・ v ・)<Easy!



と、ゆーことで


帰ってまいりました。


11時チェックアウトまでホテルでダラダラして、そのまま空港で帰宅。
そんなもんでも家に着いたら4時とかね。
大阪行っても良かったんだけれど・・・やっぱり体力的にキツいカンジで。



そんなワケでの
Buono!イベント@山野ホール


はじめての山野ホールだけど、迷うこともなく到着。


とりあえず1回目は
最初の1団が過ぎ去った後の入場という作戦で引いた席は9列。
まぁ、1桁列ならOKかな?って思いつつ、入場してみたら、会場は後方完全閉鎖に客席ゆったり配置で19列?までしかないような状態。
これが落選祭りの正体か、ってカンジでね。

後は、結果的には前の列が3席ほど空席だったのでとりあえず見やすくてOKでしたわ。


セットリストは


カップリング曲がないってのはちょっと残念ではあるんですケド・・・ね。
それでも、桃子も2回目の最後に言ってたけれど、「泣き虫少年」が久々にセトリ入りしているのは嬉しい限りで。
後、自分的には生では初聴きとなるワープ!がまた、最後にくるにはちょうどいいカンジの曲になっていてね。
なんでしょう、短い時間なんだけれどホントにライブみたいなカンジで汗だくになって跳ねていました。


MCコーナーはみやびちゃんの前回イベのリベンジ込みでの古今東西で。



1問目、桃子が「東京の地下鉄の路線」ってお題を引いて

 州´・ v ・)<東京の地下鉄とか都会すぎる・・・

とか嘆いていた愛理ですけど、結果的には桃子がアウト。


2問目はみやびちゃんが「夏焼家の誕生月」という夏焼ちゃん問題wを自ら引いて
右往左往しながらヒントという名の答えを引き出した愛理がすり抜けて・・・またしても桃子でアウト。


ここでみやびちゃん悲願の勝利www


そして敗者たる桃子に待ったいたのは、「Kiss!Kiss!Kiss!」を客席に下りて1曲応援という罰ゲーム。
最前の更に前にある特等席で、サイリウム持って愛理にみやびちゃんにがっつく桃子とかw


終わった後の

 ル ’ー’リ<みなさんがいつも汗をたくさんかいてるわけがわかりました・・・

という桃子のセリフが全てを物語っていましたwww



握手はね。
低速いうほどではないけれど高速ということもないカンジで。


この日はホントにノープランのオイラだったんで、桃子にはフツーに「今日もかわいかったよ」って言ったら


 ル ’ー’リ<ありがとうございますぅ〜♪


っていいながらカワイイポーズをしてくれました♪♪


って、それがまぢでかわいかったんで、今日はもうコレでいこうとか心に決めたりw


みやびちゃんと愛理は1回目は軽〜く流したカンジで・・・終了〜。。。




1回目と2回目の間にグッズでコレクション写真だけ2枚購入。
集合と・・・愛理。

相変わらず、Buono!のコレクションものでは愛理は確実に引いてくるオレww

ちなみにコレは、夜のオフで桃子に化けましたw



そして2回目。


またしても最初の1団が入場終えての入場をしてみたら今度は7列。

最良ではないけれど悪くはないってカンジで、その程度を硬く狙うならそんなタイミングなのかな?とか。。。


セトリは2回目も同じ。


古今東西
1問目が「ベリメンの誕生日」で、全員正解でお題をひいたみやびちゃんがOUT。
愛理の

 州´・ v ・)<キッズ時代から一緒なんだよ

にちょっと感動♪


2問目は愛理が引いての「ベリのシングル曲名」
あななしから順番に行こうって愛理だけどお次の桃子ではやくもくずれたカンジで。
全21曲で「ジリリ」と「胸スカ」が残って桃子がOUT。


3問目は「東京山手線駅名」

 州´・ v ・)<山手線とか都会すぎる・・・

って、1回目の地下鉄と同じような泣き言を言う愛理でありつつ

田町とか目白とかマイナーな駅名を答える桃子に萌えつつw

 ノノl∂_∂'ル<千奈美を呼びたい!!

みやびちゃんは

 ノノl∂_∂'ル<検索しないと帰れない

らしくw、

結局敗退で、
1問目も敗れているみやびちゃんがここで2問目で敗者に確定。


ということでの罰ゲームはみやびちゃん。


ピンクと緑のサイリウムをもって客席側最前特等席に降り立ったみやびちゃんでしたけれど、コチラは客席側を向いてお客さんと一緒に盛り上がるカンジが多かったです。
まぁ、それもみやびちゃんらしいテレが入ってるのかな?
でも、部分部分ではちゃんとステージにがっついてましたww

終わった後の

 ノノl∂_∂'ル<みなさんいつもありがとうございますー

はなんか実感こもってたw


この罰ゲーム、個人的にはぜひ愛理に体感して欲しかったなぁーって気もしたんだけれどね。

残念ながら愛理はこの手のゲームはベリーストロングだからw

次回別な企画で同じ罰ゲームをやって欲しいカンジですわ。



2回目の握手は、1回目よりちょっと早いカンジだったんだけれど、


桃子には1回目で味を占めたので「今日もかわいかったよぉ〜」で攻めてみたら、

 ル ’ー’リ<やん!ありがとうございますぅ〜〜♪

と、1回目とはまた違うカワイイポーズで応えてくれました♪


それがあまりにかわいかったんで、そのまま呆けてみやびちゃんにしどろもどろなオレw


気を取り直して愛理には「明後日福岡で待ってます!」って言ったら

 州´・ v ・)<おお!待っててください〜♪

って言ってくれたのでまぁ、OKです♪



と、ね、


そんなカンジで


全般的には非常に楽しいイベントでした。
MCのところのトークもフリーになってる部分に関してはとにかくみんなのナチュラルっぷりが結構なカンジで。
その分桃子が変になってる部分もあるんだけれどwそれはそれでOKかな、みたいなw



この上ない満足の後は、新宿まで歩いてみなみちゃん愛理ヲタ氏と久々のオフ。
この上ない上手い酒と、とりとめないヲタトークで2時間ちょっとのときを過ごして〜蒲田の宿へ。


シャワーを浴びて
日記でも〜って携帯片手にそのまま寝落ちでこの日はもう幕を閉じてしまいました−とね。



そんなカンジです。




やっぱり、



現場はいいなw



明日は℃-uteコン。



楽しいコンサートであることを期待しています♪♪♪