心配ないからね君の想いが 誰かにとどく 明日がきっとある

a33com2009-09-06从・ゥ・从<キューティーJUMP



そして


℃-uteコン@Zepp Fukuoka


であります。



ドームでデーゲームやってるなんて知らずに12:00ごろ車で現地着なもんで駐車場がなくって右往左往。
結局現場から結構はなれたコイン駐車場に停めて、久々に車載の自転車で現場まで〜って有様。
ただ、おかげで上限500円とか格安のコイン駐車場だったんでね。今度からここに停めて現場まで自転車をデフォにしてもいいかもしんない・・・とか思ったり♪


って
なんで12:00ごろかってゆーと
現場近くのユナイテッドシネマで映画を見るため。
ディケイド&シンケンジャーをもう一度見ておこうという、ねw
まぁ、ソッチは13:30から上映だったんだけれど、駐車場探すのに一苦労で時間ギリギリでしたわ。。。


と、ゆーことで
映画を見て、そして℃-uteコン。


自分にとっての今ツアー初参戦なわけでした・・・けれど、


( ̄-  ̄ ) ンー


なんか、ちょっとね


いや、十分に楽しかったし、良かったんだけれど・・・


ちょっと、メンバー久しぶりにやるからなのか、ちょっと散漫になってたとゆーか
メンバー自身が段取りに追われているような感覚がちょっとあったんだよね。。。


岡井ちゃんがハケたり、マイマイハケたり・・・ってのもあったし、
やじうめトークもまったく噛みあってなかったし、
ってか、舞美が歌の調子もわるかったけれど、トークのところもなんかちょっとアタフタしてたカンジだったし・・・


ってね


ただ、セトリ的にはすごくバランスはいいと思うし、
集大成的な意味合いも含んで見所聴き所も随所にだし、
タップの発展系はもうかくし芸の域まで達してきていて見事だし、
キュティーガールズは・・・ちょっと微妙だけどw
まぁ、だから、2階でまったりじゃなく1階で見てたら多分そんなコト気にならないで楽しめたのかな?とも思える範囲ではありまして。




ただまぁ、なんだね



舞美ヲタのオレだからいうけれど



愛は勝つ」はまったく歌えてねーゾ舞美w



特に今日は調子悪かったカラかもしんないケレド・・・



まぁ、ある意味では
これから2ヶ月の間にこの曲に挑んでいく舞美ってのは見ものではあるんですけれど、ね。


今のところもう大阪まで参戦予定のない自分ですから
その大阪で、舞美がどれだけこの曲を歌えるようになっているのかってのは心して聴きたいなと思っています。


舞美なら、やってくれるさぁ


ね♪