甘い罠に 気をつけろ

从・ゥ・从<℃-ute




と、ゆーことでね。


なにかと予定外の出費がつきものの遠征になってしまいますケレド、


お次の遠征は再来週の℃-uteコンラスト。



本日
帰宅したらばそのチケも届いてはいましたが・・・



まぁ、ね
大阪はホントに席運最悪な自分としては、
もうなんかやる気も失せて腹立たしさを覚えるくらいの糞席祭りだったワケなんですケド


出費もかさんだ今となってはコレをどうこうする財力はないんで、
もう、おとなしくこの糞席にでも埋まっていますわ、はい。。。



ってゆーかね


最終日の昼だけがないってのもあって


やっぱりそこは、とらないわけにもいかないかなぁ・・・とゆーのもあるし。。。



いや、正直今の気分的にはもう℃-uteよりベリなんだケレドwww



その辺はね、
多分に一過性のものであったりもする流動的な気分でもあるので
それに流されるのは危険極まりないということで、と。


とゆーことですから
今日明日明後日・・・そのくらいがヤマってことになるのかな?
昼とはいえ楽日ですから、相場はそこそこ高いんでしょうねぇ・・・


かといって、どんな糞席でもいいって思えるほど余裕もないから困ったもんだし・・・



( ̄-  ̄ ) ンー