年がら年中旅しては本当の自分を探すのさ もう 闘いは始まっている

a33com2009-09-12ル ’ー’リ<げきはろ



とりあえず


千奈美の写真集の発送メールが到着。


あと2日・・・くらいかなぁ・・・


千奈美待ち遠しいよ千奈美・・・



と、


そんな本日

ベリのゲキハロの大阪公演チケが到着。


大阪4公演中3公演。
最終公演だけ外してますけれど、そこはまぁ、オクでなんとしても取るつもりでいるとして・・・


ってね


ただ実際のところ、
今回のゲキハロは16日に池袋に行くことにしていますので、
大阪4つも見る必要もないのかなぁ〜とも思っていまして、
26日土曜日は回避して27日だけにすれば、宿泊費とかもいらなくなって随分と節約にもなるのかな〜とも思っていたところだったんですけれど・・・



届いたチケ


26日昼・・・1階C列
26日夜・・・2階D列
27日朝・・・2階H列


26日昼に良席キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



・・・・


α~ (ー.ー") ンーー



こーなると
26日昼から行かないわけにはいかないわけですわ・・・ねぇ・・・


逆に言うと
このほかの2つの糞席っぷりったらないワケでもありますケレド・・・


この大阪に関してはまだ移動も宿もなにも抑えていない状態ではありますが、
こうなると、やっぱり26日から泊まりで2日間ということになるんですかねぇ・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


金銭的にはかなりキビシイんですけれど・・・と。




ってゆーかもう
16日のサンシャシイン劇場が目の前に迫ってきていますね。。。


ある意味
℃-uteの日と引き換えにしたカンジですらある16日のサンシャシン劇場なんで
ここはもう期待値だけがグングン高まってきている現状でもあるんですけど


その期待値を越えるものを提示してくれることを期待しつつ


とりあえず


大阪27日の最終公演をなんとかとらないとなぁ〜ってところですかね、うん。。。