沢山の経験 重ねていく度 理想と現実との 距離が近付く

a33com2011-03-07从・ゥ・从<久しぶり



さてさて


新しい一週間の始まりな月曜日・・・


ですけど


足腰痛くてどーにもならんわww


やっぱり3日間4連戦は身体にこたえたね


まぁ、最初の1日はファミ席ではあったケド
とりわけ3日目の2連戦は過去最高のレベルで踊り狂ってたからなぁ・・・



あ、でね


どーでもいいけどさ
今までさんざ糞曲糞曲ゆーてた熊井友理奈とゆかいな仲間たちのお弁当のうたですケドw
前回のツアー不参加の自分としては今回はじめて生で体感したワケですケド
あの弁当箱を作る楽しさは何?みたいなwww


なんだかねぇ
一気に評価が上がってしまいましたわ
お弁当のうた・・・いや、「シャイニングパワー



と、
そんなハナシはどうでもよくってw




本日もね
残業だったんですけど
定時で帰らせて頂きましたww




そんな本日


とりあえず
「ももプレ」鬼リピート中で
最近つかってなかったポータブルDVDプレイヤーを会社に持ち込んで昼休みにも見てたりしました自分ですが


そんな中でw


突然にベリのファンの集いが募集開始トカ


▼★ファンクラブ会員限定イベント★「Berryz工房ファンの集い2011」開催決定!


まぁ、コレはねぇ
大阪しか選択肢はないんですケド・・・


5月22日ってキツイなぁ・・・


5月といえばベリコンで大阪ってのがあるじゃん、みたいなね


今の自分に一月に2回も大阪行きとかちょっとムリがあるんだよねぇ〜


かといってさぁ
今回のコンのあの楽しさをして
いくら集いのためとはいえソレを袖にして〜ってわけにはいかないでしょう、と


じゃぁ集いを諦めれば済むんですケド
それもなんかイヤじゃん、みたいなw
やっぱファンの集いくらいは参加したいもんね
それこそ「ファン」として


まぁ、


6月の℃-uteコン大阪を回避にすれば
なんとか5月に2回の大阪ってのも可能にはなりそうでもあるんだけど・・・



 从#・ゥ・从<なんだとぉ!!



い、いや
それはしない!
流石にそれはしないよ舞美ヾ(;´▽`A``アセアセ


・・・しないつもりだけどね


ただ今の自分の気分は
完全にベリ>℃だもんなぁwww



 从#・ゥ・从<オイオイオイ!!!



いや、大丈夫
℃-uteコンの楽しさも知ってるからさ、オイラ
そこは・・・なんとか・・・ねぇ・・・




( ̄-  ̄ ) ンー



でもねぇ・・・


最近
エサくれないじゃん、舞美


みたいなw




 从・ゥ・;从<そ、そんなこと言われても・・・

 从・ゥ・从<イベントやってもこないのはソッチじゃないですか!



まぁ


それはそうなんだけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



ちなみに
12日の福岡にも行く気になれない自分がいます(*^▽^*)ゞ



 从メ▼ゥ▼从<“(*^▽^*)ゞ”じゃねぇぞゴラァ!!!!



。。。。。。。。。゛(ノ><)ノ ヒィ−