悔しけりゃ 鼻水交じりの涙とか 流しちゃえば いいじゃん

a33com2009-10-12ル ’ー’リ<Berryz工房



さてさて、


とゆーことで、


遠征から戻って参りました。



本日はもう完全移動日の帰るだけ。
ホントは今日も座間の地に行きたい気分でどうにもこうにもではあったんですケド。
そこはもう、断腸の思いというかなんというかで堪えました。


いやぁもぉ


ホントにベリコン楽しかったわぁぁぁぁ・・・



やっぱりね、
過去最高といっていい楽しさといいますか、
メンバーが楽しんでいる感ってのが今まで以上にでているライブになっているカンジなんですよね。
だからホント、メンバーと一緒に楽しんでいる感ってのがすっごく全般を支配しているカンジで。


お次はもう
11月7日と8日の愛知から大阪。
愛知はいかないで大阪だけにしようかなぁとかも思っていたケド、
コレはもう愛知も行くしかない・・・よなぁ、うん。。。



ところで
今回のグッズですケド


とりあえずDVDマガジンと桃子ソロTは規定路線として購入。
ちなみにハンカチはホントにハンカチで・・・コレはなんかあまった布ってカンジで正直使い道ないんだけど・・・
コレならいつも通りにリストバンドにしといて欲しかったなぁ・・・



で、
コレものトレものはとりあえず1枚ずつ購入。
ピンポスはみやびちゃんでコレ写は・・・熊井ちゃん(引き)。

あいかわらず、桃子がこない・・・

と、最近の自分はここで引き下がるように心がけていたんですケド・・・


朝からならんで買った結果を受けて、昼公演前にコレ写2枚購入・・・
梨沙子(アップ)と佐紀ちゃん(引き)
この並びってことは、1枚ズレてたら桃子だったのか・・・とか( iдi ) ハウー


段々ムキになってきて更に2枚購入@昼と夜の間・・・
熊井ちゃん(アップ)に梨沙子(引き)
やっぱり桃子こないよ桃子ぉ。・゜・(つД`)・゜・。


と、
段々ドツボにはまっていきそうなところに、交換を持ちかけてくる見知らぬヲタさん。
桃子2種セットを梨沙子2種に熊井ちゃん(アップ)を付けて交換成立。

 

ここでなんとか桃子2種が手に入ってコレ写買いはストップ・・・




のハズなんだけど


自力で桃子を引かないことにはなんとなく収まりがつかない感情というのがあってw


夜公演前入場後に最後の1枚購入・・・

桃子の引きがキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
ってことで
やっとの思いでスッキリ終われたカンジですw



って


気付けば3k出費・・・



イカイカ


ピンポスは・・・買わないゾw






と、
ゆーカンジでw


いろいろ含んで、

Berryz最高!で幕を閉じた感のある今回の遠征


ぶっちゃけ
℃-uteのイベントはすっかり影を潜めてしまいましたケドw



お次に控えしは
そんな℃-uteのファイナル大阪だったりするんですよねぇ。。。