めっちゃ厳しい試練や壁を ぐっと乗り越えたぶん強くなる!

a33com2010-10-12ル ’ー’リ<前列です



火曜日。


最近朝は携帯のアラームで起きている自分ですが
3連休ということもあって切ってたアラームを復帰するのを忘れたまま寝ちゃってたんで
今朝は出勤時間ギリギリに母親が起こしに来て事なきを得ましたw



と、まぁ


そんなカンジの火曜日ですケド〜


昨日一日頑張ったから・・・ってわけでもないでしょうケドw


スマのミュージックビデオのソロバージョン
にょんさんの分は昨日のうちに規定数に達したようで
本日にはゆうかりんバージョンが上がっております


http://www.youtube.com/watch?v=uqYPLWBmmyI:MOVIE


にょんさんバージョンは規定数3万だったと言われておりますが
ゆうかりんバージョンは・・・一説では5万とかなんとかってハナシもありますケド


まぁ、とりあえずはね
これもひたすら再生させて数を稼いでなんとか次のあやちょまで〜ってカンジです。


それにしても
ホントに誰得企画なんでしょうね、コレ。。。



と、
そんな本日w


ベリのお次の曲用のアー写
公式よりも先にひょんなところで公開になってしまったようですが・・・



梨沙子がセンターを外された


ってことで


プチ祭り状態になってますねw


Berryz工房デビュー以来の6年半
常にそのセンターもしくは前列(たまに2列目でもセンター)だった梨沙子
2列目の左端まで降格したってのは
それはそれは結構な出来事ではあるのかなぁ〜とも思いはしますけど


自分的には



桃子どんだけ高い台に乗ってるんだよコレw


って方が気になる次第ではありますねwwww



まぁ、
楽曲的にも熊井ちゃん推しの曲のようですし


たまにはいいんじゃないですかねぇ〜こ〜ゆ〜のも、ってカンジです♪