。。。。。

a33com2010-10-11川 ´‘ _‘||<よっっ!!!



まぁ


潮時は感じつつも


暇もあるんで何某か書いてはみましょうw



ってカンジの本日は
体育の日でお休みの一日でしたケド


コレと言って体育の日なコトはなにもなく


一日DVDレコーダーの録画ブツの整理をやってました


まぁ、撮りだめたヤツをね
主に留守録で撮っておいて、既に観ていながら消してなかったヤツの削除と保存用のヤツのチャプター分けとかの2つの作業ね。
ホントはDVDに焼くくらいのコトもしたかったんですケド、そこまで時間はとれませんでしたわ。


ってかまぁ、
焼いても2度と観ない気もするんですケドw


とりあえず東映チャンネルで放送された「激走戦隊カーレンジャー」は本日最終回まで無事全話保存できたんで
それはきっちり整理しましたケドね♪


来週からはメガレンジャーかぁ・・・
その辺から一時期観なくなったところなんだよなぁ・・・
ためしに観てみるかぁ・・・



と、
どーでもいいハナシですわねwww



そんなカンジなんで
ヲタゴト的には・・・


そうね


コレ
http://www.youtube.com/watch?v=K4Ag7LHfnxI:MOVIE

あいまあいまでひたすら再生し続けたくらいかなw


“観続けた”ではなく“再生し続けた”ってダケですケドねww


一応

リベンジ!!「同じ時給で働く友達の美人ママ」ミュージックビデオ各メンバーバージョ­ンを順次公開!?


10/8よりスマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママ」ミュージックビデオの各メ­ンバーVer. をYouTubeにて順次公開!
福田花音前田憂佳和田彩花小川紗季の順番で公開予定です。
ただし、それぞれ規定の再生回数を越えた場合のみ次のメンバーVer.を公開していき­ます。
また、各メンバー.公開後1週間以内に規定の回数を越えないと次のメンバーVer.の­公開は無くなります。


規定回数は・・・秘密。
ですが、前回「○○がんばらなくてもええねんで!!」企画と同じ回数です!
今回は全員分公開できるように皆様お友達にいっぱい広めてくださいね。

ってことになってるんで


とにかく今回こそあやちょまでたどり着かせたいって


ただソレだけなんですケドwwww