お色気 NONNON 胸だって NONNON

a33com2010-10-15川 ´‘ _‘||<ましゅまろぼでー



さて


とりあえず


本日は
20日付けで退社するヒトの送別会ってことで
飲みだったワケですケド


何分明日がある身なんで、とにかく飲みの方は抑えていた・・・のは序盤だけで
食い物が切れてからのフリータイムが長すぎて
結局は羽目を外して飲んで騒いだカンジになって


帰ってきてからはもうバタンキューベリキュー
深夜も1時を回った今しがた目覚めたってカンジです



明日はもう大阪
朝6時16分熊本駅発なんで
あまり時間的余裕もないカンジで


まだ旅支度さえしていないんでね
これからバタバタとしなきゃならんカンジです




とりあえずそんなカンジですけど



例のスマのソロミュージックビデオ


ゆうかりんバージョンが爆発的な視聴回数の伸びを見せてくれて
いつのまにかもうあやちょバージョンが公開されております♪


http://www.youtube.com/watch?v=jI6mG12J3zw:MOVIE


とりあえず
公開されてしまえばこっちのもんなんでw


あとはゆっくりじっくり観たいと思います〜www




さぁ
早く明日の準備して寝なきゃ、ね



明日はいよいよベリのゲキハロ♪♪♪♪











あ、その前に


マショマロBODYハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!