いつまでたっても 根無し草の 風に吹かれ フラリ コンクリートに咲く花には とてもなれそうもないから あぁ そろそろ 潮時かな

a33com2010-10-10ル ’ー’リ<101010



あ〜


もう日曜日ですわw


なんでしょうね〜


毎日日記を書いてる時は
もう夜になったら編集ページ開いて記事を書くのが日課になってるから
それこそ惰性ででもなにかしら書くのが当り前だのゆうかりんな世界なんですケド


一旦ね
なんかその毎日書くって呪縛から逃れてしまうと
途端に書くのが面倒になるというかなんというかで


逆に書こうと思って編集ページ開いても
何も書くことないなぁ〜って世界でそのままいいやもうってカンジになってしまったり・・・で。


まぁ、ね


ホントに書くことないからしょうがないんですケドwwww



ちょっと前までは
今日はアッチではベリのなにでコッチでは℃-uteのソレで・・・って
いけないコンサだイベントだの状態も一応把握してたりもしたんですケド
最近はもう
どこでなにがあってるんだかもよく知らない世界ってカンジでして・・・


ホント最近は一日なにやってんだろうオレってカンジです。


今日だって
朝からゴセイジャー観てオーズ観て
飯食って
携帯の登録画像の登録名変更とかの整理を延々とやってた
たまに寝て
夕飯食って
龍馬伝観て
ってカンジで今に至ってる次第なんですケド


なんとも中身のない一日を送ってるなぁ〜ってカンジですよね。


まぁ、ゴセイジャーは・・・相変わらずさっきまで苦戦してた相手に次の瞬間には勝ってしまうプロセスが「気持ち」だけというのを毎週見せられるとちょっと閉口ってカンジですがw
オーズはすっごくオモシロイです。ちょっと進行遅い気もしますケド・・・ま、長丁場ですからいいんでしょう。


と、
そんなことくらいしか書くことないんだてばww



( ̄-  ̄ ) ンー


この日記も潮時なのかなぁ・・・