Chanceにとびこむ 君のまなざしは いちばんすてきな 勇気の引力

a33com2010-10-07从・ゥ・从<もういくつ寝ると〜



とりあえず



正月ハロコン
2日と3日は参戦する方向で。



って
なにをイキナリってカンジですがw




年末年始にかけて、
東北の方のお客さんでの機械の据付工事に出張ってことで
つまりは東京支店管轄の仕事への出張ってことになりますんで
当然一旦東京に寄る時間もあったりで



25日からの出張は年末30日で一旦帰って、正月4日からまた〜ってことになってたわけなんですけど
正月明けの東京までの移動を1月2日の朝イチの飛行機にしてもらって
2日と3日の宿泊費だけ自腹で出すという方向でなんとか会社にハナシを通しまして
つまるところ、
会社の金で東京まで移動できるという、なんともオイシイ話しなわけです♪


まぁ、出張は大変なんですケド
とりあえずはハロコンに行けるって事の方が大きくて♪


最初はもう30日で帰らないでそのまま東京に泊まるってことも考えて
それだと年末一旦戻る分の往復の飛行機代がいらなくなるから会社的にも大助かりだったとは思うんですケド
宿泊費5泊自腹はさすがにキツイということでね
年末帰って、中2日くらいでまた東京ってのも大変ではありますケド
そこはなんとか、ってカンジで。。。


ただまぁこうなるとね


FC申し込みでハズレたとしても行かなきゃならんって意味で
そこのチケ確保には必死にならざるを得ないってところがツライ部分でもある…のかなぁ〜うん。。。