命の限り 希望を生きる 未来は君の中にある

a33com2011-02-06ル ’ー’リ<地球を護るは天使の使命



日曜日。


休みが一日ダケだとなかなか休んだ気にならないってのも困ったモンではありますが


とりもあえずは
日曜日。


9期のイベントとかはなかったコトにして〜ってカンジでw


ってか
2月は細かいイベントがイロイロありすぎて
どれかひとつくらいは〜って思ってるうちに
全てをスルーすることになってしまったカンジなんですケドね



ってカンジで


それはそれとしておいて


本日は天装戦隊ゴセイジャーが最終回。


なんだかんだで1年間見続けてしまったゴセイジャーですケドね
相対的には物語が動かないハナシの方が面白かったとゆーちょっと困った戦隊ではありましたケドw


まぁ、
全体としては可もなく不可もなくなフツーの戦隊作品として完結してしまった感もありはしますが


とりあえずそうだね
今まで度々危機を脱してきた数々のご都合奇跡の全てが、
実は「奇跡」ではなく「必然」だったんだ
ってところで丸く収まるカンジなんでしょうかね


ま、最後はゴセイジャーらしく旅立ってくれてよかったとは思います。



ってことで
来週からはいよいよ
海賊戦隊ゴーカイジャーがスタート


http://www.youtube.com/watch?v=ldAqzjzd5S4:MOVIE


スーパー戦隊35作品記念作品


「35周年記念」ではなく「35作品記念」ってところがミソなんですケドw


自分的にはね
「35作品」って数字のどこに記念する要素があるんだろうって思わないでもないんだけどさw
だってそんな35作品記念なんかで全員集合とかやっちゃったら
40作品記念はどーするんだってハナシでね
記念は「10作品単位」でいいんじゃねーって正直思わないでもないんだけどww


で、


今年のメンバーは
ピンクの小池唯がイチバン我が軍寄りですケド
それでも
アイドリング!!!からキャナーリと近付いてきた流れから行くと遠ざかってしまいましたかね


さすがに
一年間のほとんどを撮影とイベントに拘束される戦隊出演は
娘。ベリキューメンには厳しいところですケド
開き直って真野ちゃんあたりを1年間預けてみるのはいいかとも思うんだけどねw


まぁ、ムリかwww




ま、
そんなこっちの思いはどこ吹く風に
来週にはスタートしてしまう「ゴーカイジャー


ま、なんだかんだ言っても楽しみですよ


願わくば
ディケイドみたいに過去の栄光を全て台無しにする展開だけは避けてもらいたいわけですケド
その辺はライダー以上に「過去」を大切にしている「戦隊」ですから
大丈夫だと信じています♪







ちなみに
今日のオーズ


なによりも


「暴力は悪だ」ってコトを誰かあのガキに教えろ


って思ったw