雑草みたいなオレたちの生きざまを 笑いたい奴らがいたら笑えばいい

a33com2011-02-19ル ’ー’リ<レンジャーキーをいっぱい入れて回そう



そして
連休の土曜日


まぁ
なにもない暇な土曜日ではあるんですが


とりあえず
Ponta&LAWSONネットショッピングの方で
昨日まで売り切れになってたBuono!のDVDマガジンが買えるようになってたんで即効注文


最近Dマガも全ては買わなくなってきてはいるんですケド
Buono!のDマガだけは買っときたい気がしていたんでね
現場に行くヒトに頼もうかと思いつつ忘れてたんですケドw
まぁ、注文できた良かったです♪



で、
まぁ


あまりにも暇だったんで


最近毎週行ってるミスターマックスにふらっと出かけていって


オーメダルセットの01と02がワンセットずつ残ってはいたんですケド
どっちも高値で落としてるから今更〜ってカンジでねw
他にタジャスピナーとかもワンセットあったかな?


まぁ、なんだ
新商品の発売日ではなくっても
毎週何某かは入荷するっぽいってことだけは改めて確認できたカンジで


これはしばらく毎週通う必要があるかもなwってトコロですケド


で、


なにも買わないで帰るのも淋しくて

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイガン

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイガン

とか
海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイサーベル

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイサーベル

を買いそうになったけどw


ベリコンのチケのオクもまだの状態では
ちょっと金遣いも〆て行かないとってところなんで自重して




帰りにちょっと
マックスバリューくらし館に寄って
ちょこちょこと買い物したんですケド


帰りに入り口のところで
レンジャーキーのガチャを発見!


オーメダルのガチャは全く見かけないってのに
やっぱりガチャでも戦隊モノの方が流通は多いのかね?
って思いつつ
とりもあえずに
200円投入して1回チャレンジで


出てきたのはゴーグルレッド



なんですケド・・・


正直ちょっと・・・アレでしたね
ガチャのカプセルに入れるんだから、組み立て式になるのはしょうがないんですけど


各部が自分でのシール貼り・・・
とりわけ胸の部分が全面シールってのはちょっと拍子抜けとゆーかね
完成品がどーしても安っぽくなってしまう・・・って意味でも
やっぱりちょっとガッカリなシロモノですわ


ってことなんで
基本やっぱり通常のレンジャーキーセットの発売を待った方がよさそうだなぁ〜ってカンジです





とりあえず
セットの第2弾が5月発売か・・・


オーメダルほどの争奪戦はないみたいだけれど
それでもキーセットは1週間後では売り切れみたいだから
そこそこは入手をいそがないと・・・ってカンジなのかな?


ま、
また発売日の開店時間にミスターマックスで大丈夫かな?w