ボクの知らない場所でキミはどんどん綺麗になっていくよ

a33com2011-02-05从・ゥ・从<なっきぃおめ



と、ゆーことで


休日出勤でもなんでもない
フツーの出勤日な第一土曜日の本日ですケド


まぁ、
バースデーイベントとかね
ベリコンがあんな時期になけりゃぁ〜とか
2月の他のイベントとかコンサとかのハナシがなけりゃぁとか
イロイロ条件はあったんですけど
とりもあえずは不参加選択をしてしまった自分ですカラ


潔く


なかったコトにしますケドw


それはそれとして


なっきぃおたおめ♪
とは言っておかないといけない本日ではありますね
うん。



ってことで


中島早貴さんの17回目のお誕生日の本日・・・


って


なっきぃがもう17歳ですか


やれやれ
時の経つのは早いもんだわw


あの珍獣ブースカだったなっきぃ
いまではすっかりキレイなお嬢さんですからねぇ・・・


ま、
イチバン成長もすれば変わりもする時期を無防備に晒して生きてるともいえるわけですから
変わって当然と言えば当然なのかもしれませんケド



ってね


それにしたって


コレはちょっと成長しすぎだろいろんな意味でw





なっきぃなんだかムズムズするよなっきぃwww






と、ね


まぁ、冗談は・・・冗談なのか?w


まぁ、冗談ってコトにしておいてw



これからね
ますますキレイなお嬢さんからキレイなお姉さんになっていくなっきぃなんでしょうケドね


上手い具合に
美しい人になっていってくれたらなぁと思います
いろんな意味でね




ってことで



中島早貴さん
17歳のお誕生日おめでとうございます♪