どうしても満たされないのはもうしょうがないの これはきっと病気なの

a33com2014-03-08从・ゥ・从<いんふるいんふらいんふらすと


さて

3月も8日の土曜日ですけど


本日は福岡で℃-uteちゃんたちのイベントってことで…


まぁ
行きませんでしたけどね


いや
行こうかなとは思ってはいたんですけど

ちょっと
ベリコン遠征明けでいろいろお金の計算してみたら
なんか予定より使っちまってたなぁ〜って部分が多々あって…ね

うん。。。


まぁ
どっちみちさ

ちょっとやそっと舞美にあったくらいで満たされるような状況でもないしね、今のオレw



そんな福岡は中島早貴ことnkskさんご欠席で
しかもどうやらインフルだった模様

明日のイベントも当然のご欠席の様子ですけどね

まぁホント
なにかと忙しく働いていますメンバーですから
体調崩すのも致し方なしの部分もありますが
かてて加えてインフルだってんならもぉ、ね
養生していただくしかないわけですから
しっかりと治していただいて…お仕事に戻っていただきたいなと思います

同じく本日個別握手欠席のみやびちゃんもね

こちらはインフルとかではないようですけど…うん、しっかり養生してください