あなたの代わりはどこにもないけど 私の代わりは居るみたいだね

a33com2014-03-07从・ゥ・从<君の代わりは居やしない


さて

話題としては昨日のものですが

ちょっと昨日はももちのお誕生日の方が重要だったので…



ってことで

つんく♂こと寺田光男氏の例の話しです


ざっくり言えば
つんく♂喉頭癌でタレント活動休止
ってことですね


まぁ文面通り受け取ってしまうと
タレント活動休止ならタレント活動以外は継続なのかってことですけどね


そう

こっちが一番気になるのはプロデューサーつんくのことですからね

ぶっちゃけ寺田光男本人の病状以上にそれが気になりますから


なんだかんだ言って…
ってかいっつもなんだかんだ文句ばっかり言ってますけれど
自分がハロプロを好きでいるのはつんくワークスだからって部分は否めないんです
たとえばアプガなんかにイマイチ食指が動かないのはそーゆー部分も要因にあるくらいでさ


これはおそらく
ある種の同世代的感覚の一致ってのがどうしてもそこに働いているからであるとは思います
それはたとえばナイナイなんかを面白いと思ってしまう感覚にも共通するんですけれどね


だからやっぱり

俺には寺田が必要なんだわ

いや悔しいかな、ね


と、まぁ
ここにきて言いたくもないカミングアウトしてますけどねw


まぁ
そんなおおごとにならない次元で自体が推移してくれることを願いますです、はい



ってか

つんく♂のあの声どー聞いてもおかしかったもんなぁ…



ちなみに
喉頭癌で死んだ人には
忌野清志郎とか立川談志とかって名前が挙がってますからね

いや
しっかり養生してもらいたいです、はい。。。