風を待つ翼が 待ちきれず駆け出す 僕たちを照らした 凍てついた太陽 限界なんて 捨てて行くんだ 孤独になんて壊せない

a33com2015-02-17从・ゥ・从<次の角を曲がって曲がって曲がって曲がる〜


さて

火曜日…

ベリのファイナルまできっちり2週間となりました


あぁ…

なんか気が重い…



そんな中〜

そのベリの武道館公演のBSスカパーさんでの中継ってのがあるらしいってオハナシが聞こえて参りました

▼Berryz工房、活動休止前最後のコンサートがBS&4Kスカパー!で生中継

http://bangumi.skyperfectv.co.jp/SD/?uid=i7330910


BSスカパー
てさ
スカパー加入者なら見れる…ってハナシだけど

ウチのスカパーチューナーはCSしか受信できないからBSは見れない…

って思ってたんです
今まで

でも
スカパーにもBSスカパーのチャンネルがちゃんとあるんですね

って
今日知りました

ええ

ついさっき( *´ノェ`)コチョーリ


まぁ
おかげでこの中継はおそらく見れますんで
これで
マンマン万が一武道館のチケが取れなくても
ライブビューイングに行かなくても武道館の様子を見る手立ては残されたことにはなりますかね


うん


ほんのちょっとだけ


心が軽くなったww




そんな中

℃-uteちゃんたちの新曲のお話しがまとまって情報として出てきた感じ

まぁおそらくは昨夜の『musicるTV』の放送を待っての情報解禁であったんでしょうけれどね

▼℃-uteに湘南乃風・SHOCK EYE、中島卓偉が楽曲提供

http://www.helloproject.com/release/detail/EPCE-7099/


今回は
℃-ute初のトリプルA面

先に披露されています中島卓偉曲に、その『musicるTV』企画の曲、
そしてもう一曲が…つんく御大の「作詞」曲だそうです

ええ
かろうじてつんく作品が残されているカンジです…ね


まぁ
タクイ曲だけはインターネットの魔力で音源聴きましたけど
好き嫌い分かれそうではありますが…個人的にはまぁ嫌いじゃないって部類ではありました…かね?

他の2曲もおいおい耳に入ってくることでしょうけれど…

ぶっちゃけここ最近の℃-uteの曲は
可もなく不可もなくなカンジや
どうにもスルメ曲過ぎる曲が続いていましたんで

もっとサクッと魂に触れる曲が来てくれるといいなぁ〜と思っております



あと…まぁ

そちらの個別握手にチェキに…サイン会もかな?
そんな情報も出てきてますけど

イベント日程はともかく
販売日程的にとても手が出ない2月中なので

余裕でスルーする〜しかな…ですわね



まぁ

個別は…年一回の参加でいいかな?


お次のシングルあたりで…ってことにしておこう、うん。。。