泥んこになって一緒にかけぬけた 楓が色づき ひらりと舞った 何年も 時が経っても 歳重ねても

a33com2016-12-12リ ・一・リ<加賀ちゃんキタ━━━━━━━━!!


はい

月曜日

モーニング娘。'16さんの秋ツアーラスト
武道館

BSスカパーさんで中継ってことで

残業もお断りして帰宅して
拝見仕りました


けど

興味の対象はライブそのものよりも
本日発表の13期メンバーだったりしたわけですが

その驚きの結果は

▼モーニング娘。'16 第13期メンバー決定!

ってことで

とにもかくにも


かえでぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってところでございます



横山玲奈ちゃんは
前回の該当者なしの13期オーデ後に研修生入りしたコらしいので
研修生ヲタではない自分としてはまったく存じ上げないコでございますけれど

研修生期間2ヶ月って
だったらもう前回合格させといてもよかったじゃんってお話しですが

まぁ
色々事情もあったんでしょうからいいとして

ええ


それよりなにより

加賀かえでぃ楓さんでございますよ

はい


研修生歴4年

取り立てて研修生ヲタではない自分でもその存在を良く存じ上げているのは

℃-uteのツアーの帯同メンバーとしての参加が多いコだったから

ってところではありますけれど


だからこそ
℃-uteヲタとしては
情がわいてるというかなんというか
そんなカンジでとにかくここ1,2年はもうなんとかデビューさせてやってほしいと思ってるようなコでしたので

加賀ちゃんが呼ばれて駆け下りてきて軽く涙ぐんだ顔を見せたあの瞬間

こっちの涙腺が崩壊してしまいましたw


いやはや
まさかこんなことで自分が泣いてしまうとは、ね


まぁでもなんだ
報われていく人の姿を見守るってのは殊更に心地よいものです
ええ


自分が報われないだけに余計にねww



ということで
うん
そうだね

℃-uteが解散したら

オレ
加賀かえでぃ推しになろうかな

わりとマジで
うん
今そんな気分



まぁ
そうなると

またモーニング娘。さんのライブにも行くことになる訳ではありますが


なんか
今日久々に見た娘。さんのライブは

また観に行ってもいいかな〜って思えるようなライブであったのも事実ではありますね


相変わらず歌唱力がぁゃιぃメンバーがいるにはいますが
それはそれでそれなりにスキルアップしてるカンジが伺えましたし

なにより

フクちゃんとおださくが素晴らしかったし

工藤遥がそれほどウザくなかったしw

尾形はるみずが可愛かったし

牧野真莉愛様がなんかカッコよかったし


佐藤まーちゃんがちょっとアレだったけど


石田だーいしのダンスのキレがキレすぎだし

生田えりぽんのドヤ顔が板につきすぎだし

野中ちぇるもそこそこアレだし


羽賀ちゃんはちょっと太いけどまぁいいかだしw


飯窪さんは飯窪さんだけどまぁ飯窪さんなりに飯窪さんで飯窪さんだけど飯窪さんでいいからね飯窪さん


ってところでね
うん


ここに加賀ちゃんと未知の横山ちゃん?


うん
なんか

ちょっと希望が見えて来る気がしないでもないじゃん



とりあえず来年前半は℃-ute一筋で行きますけれど


そっから先


うん

ちょっとまだハロヲタでいられる自分であるかもしれません

はいっ