さよならだけじゃ 伝えきれなくて 今も 微かに感じる痛みは 青い季節の想い出

a33com2016-12-14(o・ⅴ・)<楽しかった


はい

水曜日


昨日の火曜日

牧野ちゃんのラジオ聞こうとか待ち構えていたらそのまま寝落ちして
起きたら朝の5時でしたw

どうにもこうにもらぶりんです



そんな水曜日

FNSなんちゃらの第2夜の放送日

℃-uteちゃんやらワンシックスちゃんやらが出る日ではございましたけれど

こっちとら3時間残業しての帰宅とかそんなカンジだったので

関連ユニットさんの出番はほとんど見れず仕舞いで


まぁ
録画はしてありますから暇なときに見るカンジになるとは思いますけれど


とりあえず
遅い時間の登場となりました℃-uteちゃんの「Kiss me〜」のトコロだけは見ることが出来ましたけれど


ええ


とりあえず


泣きました



やっぱ

つんく♂は最高だな