泣き癖 笑いあい 理屈のない喜び

a33com2016-12-22从・ゥ・从<なっきぃぃぃぃぃ


はい

前回更新から1週間越えです


うん
この年末に来て
日記書きたくないモードもピークに達してますw


まぁ
残業とかで疲れが溜まってるってのはありますけれどね



とはいえ

本日は

明日の℃-uteちゃんの個別関係参加のための東京前乗りで

今はもういつものビジネスでまったりしてるところです



まぁ
個別ゆーても結局個別チェキ2部からの参加なんで
当日朝移動でも間に合う時間ではありましたけれど

宿押さえた時点ではまだどの部に参加とかはっきりしてなかったんでね

ええ

ちょっと無駄遣い気味ではありますが
前乗りしてゆったりとってガンジです


ということで
明日は℃-uteの個別諸々

個別チェキ2部の舞美&マイマイからはじまってランダムチェキサイン会の舞美を経ての個別握手4部


結構無茶もして集めた握手券は
1部/矢島3・中島1・鈴木1・岡井2
2部/矢島3・中島1・鈴木1・萩原1
3部/矢島3・鈴木1・岡井1・萩原1
4部/矢島9・中島1・鈴木1

時間内どれだけ消化できるかはアレですけれど
出来ない場合は舞美でまとめ出しするつもりで集めてます
4部の9枚とかねw


ということですけれど

ここにきて
悲しいお知らせ

▼℃-ute 中島早貴に関してのお知らせ

なっきぃ
インフルだそうです

って
そうきたかってカンジ


当然のように明日の個別関連欠席ということですけれど
なっきぃ
個別握手1部・2部・4部で1枚ずつ持っていますね

さて
どうしましょう


とりあえず
後日への振り替えはちょっとそのために遠征組む訳にも行きませんのでナシとして

となると
明日他のメンバーへの振り替えってことですけれどね


今ざっと手持ちを見まわしてみると
マイマイだけ2枚しかないんでとりあえず1枚はマイマイに振り替えるとイイカンジにはなるのかなってところ

残りは普通に舞美にプラスしますかねぇ〜


ってカンジです


いや
ホントはなっきぃとも握手したかったんですけれどねー

あぁ

まぁ

しゃーないかね



ってか
インフルか

回復までどんくらいかかりますかね

クリスマスイベントもダメでしょうね


カウントダウンはどうなるかな
正月明けのコンサートは?


まぁ
いろいろ気にはなりますけれど


とりあえずは

ゆっくり休んで
早く良くなってくれることお祈りしておりますよ

なっきぃ