話だけ聞いてると 実現しちゃいそうで やってるのを見てると もしかすりゃと思う

a33com2014-07-15从・ゥ・从<フルチャーーージ


そして

スマイレージ武道館本番の7月15日


特に行きたかったと後悔することもなく過ぎ去った本日w


公演中は
久々に某所の実況的スレが楽しかったりしましたわwww


ワンフォーベリキューJ=J揃ってゲスト出演とか
何考えてんでしょ糞事務所…

ってのが在宅ならではの感想ならそれでヨシなんですけれどね



まぁでも
ゲストはゲストで事前告知があってのことでもないんで
実質武道館を埋めたのはスマのチカラだとは思いますから

武道館成功

おめでとうと言っておいて差し支えはないのでしょう

はい




そんな本日

自分がそのスマの武道館を切り捨てるに至る要因となった
8月23日の℃-uteの個別のチェキと握手会
そちらの参加券がオマケのCD付きで送ってきましたw

まぁ
土曜日にはもう発送のメールがきてたりもしたんですけれどね

フラゲ日に届けるとかその手早さは尋常じゃないですわ、ホント



その券の内容

CD6枚BOXセットは個別チェキ
矢島・中島のどちらかなぁ〜ってことでしたけれど

見事に…中島ちゃんでしたw

いや
なんかそんな気がしたんだよね…ってかもうそれしか送ってこない気がしてたもんw

まぁ普通ならオオハズレ…で泣き叫ぶところなんでしょうけれど

実際のところ最近なんだかなっきぃの推し度が急上昇してる自分的にはコレもアリだと思ってたり


まぁ
普通になっきぃとツーショットチェキとってこようと思います♪


ってかね
このBOXセットに入っていた通常盤AとBの2枚に入ってたトレカも実は中島・中島

つまりこのBOXは完全な中島セットなのでしたww



で、

1部のみ3枚とやや少なめの個別握手の方は
矢島・中島・萩原の3人

こちら舞美が1枚入ってくれたのはありがたかったです

今回23日中にはもう東京を後にする計画でいますので
個別握手は1部のみ…か2部までくらいの参加でやめておこうかなって思ってますんで

なっきぃはそのまま1枚使うとして…マイマイどうするかな

いや別にマイマイ嫌いじゃないけど
握手会でイチバン話すことがないのがマイマイなんだよねw

2部までと考えて
舞美をあと1、2枚…千聖も1枚は欲しいな…あと愛理ちゃん…う〜〜ん


とかとか


資金面の都合も考えないで妄想は膨らんでますけれど

さてさて

どうしたもんですかねぇ〜〜