少年マンガ原理主義に則って いざ僕らは進め

a33com2014-07-16从・ゥ・从<魂


さてさて水曜日


本日は
何事もなくw

普通に8時間労働して

帰りにコンビニよって

こいつ↓を購入〜



相変わらず
この手の雑誌は発売日とのインターバルが読みづらいという感じで
ひょっとしたら昨日から売ってたのかもしれないと思いつつ

とりあえず1冊だけ残ってた感じでね

立ち読みに犯されてたら別の店ってのも考えてたけれど
後半の方が多少傷んでたけれど表紙グラビアは無事っぽかったのでそのまま購入と相成りました


ってね

まぁ

いつも思うけれど

このグラビアってやつはホントにコストパフォーマンスが悪よな、と

これもう写真集1冊できるレベルじゃんみたいなさ
そんなんを毎回毎回巻頭の7ページそこらでおしまいってのがね

別に金とってもいいから
どっかでドーンと公開するべきだと思いますけれどね〜

いろんなアザーカットをさ



ってか
それ以前に

このての漫画雑誌そのものがコスパ悪すぎではあるんですけれどね

たまにグラビア目的で買うから
パラパラ〜ってマンガの方も目を通したりするけれど
ホントになんかマンガと呼ぶのもはばかられるような駄作がゴロゴロ掲載されてるじゃん

ってね

もちょっとなんとかならんのかと本気で思ったり…

ってほどでもないけれど、さw

まぁちょこっとは思います



と、

そんな本日

川崎の℃-uteイベントで

℃-uteの秋ツアーファイナルが11月11日に日本武道館で〜

って発表があったとか


もう
武道館も有り難みもクソもねーなってカンジですがw


でもまぁそれだけ
℃-uteが当たり前のように武道館を使える存在になってくれたんだとするならばそれは喜ばしいことではありますね

うん


とはいえさすがに
平日ってのは抜きにしても

11月のその時期に遠征はキツイかなぁ…


未だその姿が見えていない
道重さんの卒業コンってのもありますし…ね




( ´Д`)=3 フゥ


悩みは尽きないわぁ…ホント。。。