獰猛なモンスター 飼い慣らしたいのさ 煩悩を脱ぎ去り このままにFOLLOW ME

a33com2014-09-22从・ゥ・从<タンスモー


さて

過去最高に楽しかった℃-uteコンから一夜明けて


起きたら腰から下がガタガタでしたw


昨日の昼公演はファミリー席
こちらはB列最前列だったりしたんですけれど

最前ではガンタンクもできすに軽くキンブレ振りながら大人しく見てたりもしたんでね

実質動いたのは夜公演だけだったわけですけれど

それでもね
もう歩行困難なほどに足腰にガタが来てました


やっぱり
夜公演のラスト…タオル回してる間ずーーっと跳んでたのがまずかったかねぇ


日頃の運動不足ってやつの反動が一気に来た感じかなぁ

いやでもね
それほどまでに昨日のラストの「SHINES」は燃えてたのさw


ってことで
昨日のことをやや詳細に…とか思ってもみましたが

なんか楽しかったって想いが空回りするカンジで
記憶そのものは非常に曖昧になってしまっていたりもするってゆー使えない状況でww


だからもうホントに断片的にだけ語りますけれど


オープニングからの「The Power」だけは全力で踊りに行ってますから
そこでもう個人的にはひと仕事終えてしまうわけですけれどw


「ジュリエットジュリエット」「「大好き」の意味を教えて!」「ひとり占めしたかっただけなのに」「FARAWAY」
ってセトリは決して神ではないんだけれどなんかスゴイよねw
ってか℃-uteメンは「ひとり占めしたかっただけなのに」がお好きなんですかね?
チェレンジTVのイベントから武道館で秋ツアーってずーっと聴いてるんですけど


「ベーグルにハム&チーズ」のパジャマ萌えイベントは神w
どうせなら途中で着替えないほしかったw
夜公演ここでマイマイさんの喉崩壊…心配です


「行け!元気君」「江戸の手毬唄II(2012神聖なるVer.)」「都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい」「雨」「輝け!放課後」をメンバーシャッフル回替わりで歌うコーナー
昼公演舞美がいきなり元気君歌いだしたときは最初何の曲かわかんなかったわw
千聖の手鞠はハマってたね
あと、昼のなっきぃの「雨」と夜の愛理ちゃんの「雨」が全然違う趣で味わい深かったです
夜公演マイマイでてこなかったから「手鞠」と「放課後」の千聖が歌った2曲のうちどっちかがマイマイだったんだろうけれど…マイマイの手鞠は興味あるなぁ…


やじすずのディスコ クイーンとかもうオレ得企画だけど


「Midnight Temptation」の間奏では今回のチャレンジものとしてなんかアクロバティックなことを〜って展開
ここはね正直ちょっと微妙…かな?
やってることが…ちょっとね、大変なことは大変なんだろうけれど見てる側にイマイチその大変さが伝わってこないというw
まぁそれはね、なんか体操っぽいことやってるんだろうなって事前予想があったせいで、もっと派手な技をやってくる姿を想像してたコッチの事情もあるんだけどさww


はぎすずの世界一HAPPYな女の子からある意味3バカな矢島中島岡井の「都会の一人暮らし」って流れは秀逸
特に「都会の一人暮らし」がこれほど燃えて萌える曲になろうとは…ってカンジ
去年のちょうど今頃武道館で初聞きして超絶糞曲と思ったあの曲がねぇ…
まぁ、一緒に踊ってて楽しすぎるってのがイチバンのポイントではありますけどw


ラストの都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)」「悲しきヘブン (Single Version)」「Kiss me 愛してる」「Danceでバコーン!」って畳み掛けはもう言うに及ばない世界でしょ
ここで全力出せない℃-uteヲタはいねーわなww


アンコール明けはまっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)」
ここがワンハーフだったのは今回の唯一的に気に食わないところかね?
全力でフルコーラス踊りたかったよぉ(´・ω・`)


ご挨拶はさんでの最後は「SHINES」で下半身崩壊して夜公演は燃え尽きましたww


うん
ホントにざっとこんな感じ

きっと楽しかったってことは何も伝わってないと思うけどねw



最前でじーっと見てた昼公演は

基本目の前に来たメンバーを凝視してしまう傾向にあったわけですけれど

間近で見て改めて…

舞美の腹筋半端ねーわ

って世界でしたねwww


後は…マイマイさんの腰つきとか…表情とか…ストレートな言葉で言えば「そそられました」


なっきぃ随分体型戻してきた印象
千聖はも少しふっくらしててもコッチ的にはオッケーなカンジ
愛理ちゃんの復活は順調なようでした♪


夜はもうひたすら動いてたね
隣が女ヲタだとどうしてもぶつからないようにって意識が倍になるけどさw
その分反対側の隣のオッサンヲタにぶつかってたわ…オッサンすまんm(_ _)m



なんどでもいうけど
ホントに楽しい時間でした


ってことで

武道館…でなくてもいいけど
どっかまた行きたくて仕方ないです、今。。。



大阪とか狙い目だったり…



う〜ん(。-_-。)






ブラック早貴イカ


美味しかったです♪






http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140922225016.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140922225013.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140922225009.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140922225005.jpg


http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/a33com/20080426/20140922225002.jpg