誰もが息呑むくらい素敵な 景色はきっと君の捨て身が 叶える夢 世界に一枚のフォトグラフ

a33com2016-06-21从・ゥ・从<岡さんおめ


ってことで

℃-uteの武道館遠征から帰って来てますケド


昨日はね
℃-uteの武道館で高ぶったキモチのままで何がしか書くつもりではいたんですけど

なんか久々に全力でライブに臨んだって部分での疲れとか
ライブ後の一人乾杯がいつもの生中じゃなくて大ジョッキだったとか
その後ホテルに戻ってさらにチューハイ頂いたりとか

そんなこんなで
もうね
なんだかんだで
早々にバタンキューしてしまったというカンジでしたので

はい



で、

今日はのんびりと帰ってきただけの1日でしたけど

そんな本日は

℃-ute岡井千聖嬢のお誕生日


ということなので
℃-uteの武道館バナシよりも先にそちらのお話しをちょっと



ってことでの
岡井ちゃん


実は去年の個別握手で岡井ちゃんに

「岡井ちゃんがテレビにいっぱい出れるようになったのは嬉しいけど自分の住んでるところでは見れないものも多いからもっと全国ネットに沢山出れるように頑張って」

って趣旨のコトを言ったりしました自分なんですけど

それには岡井ちゃんちょっと申し訳なさそうにしながら
「がんばるよ〜」
って答えたりもしてくれたんですけど

今年の岡井ちゃんは
その言葉通りといいますか

全国ネットの番組にもバンバンと出てましてね

まぁ
もちろんすべてチェックしているわけではありませんけどさ

岡井ちゃん
自分が見た限りにおいてはまぁそこそこに仕事はしてるカンジでもありましたし

ええ

そんなお仕事のひとつひとつが次につながって
結果毎日TV収録に駆け回るような岡井ちゃんが出来上がってきているのでしょうから

うん

頼もしい限りでもありますし

このままどんどん
バラエティーの常連タレントさんに推しあがってくれれば
それは多分本人的にもなによりなことだと思います
はい


ただ

自分は℃-uteとしての
というか「歌手」としての岡井千聖が結構スキだったりしますので

そっちの評価が伴ってくれない実情はいささか歯がゆくもあるの事実でしてね


明日のバースデーイベント後には
喉の手術が控えている岡井ちゃん


それを越えた後の彼女の声がどうなるのかわかりませんけれど


ただ
ちょっと昔の℃-uteの歌とか聞くと岡井ちゃんの声って今とはまた違ったカンジで非常に魅力的でね

もちろん今の声も魅力的ではあるけれど

あの頃にまで遡ってくれるなら
自分的にはバンバンザイだったりもしますけどw

まぁ
そこまではいかなくっても
というか
いい具合に過去と現在がミックスされたカンジのよきところの収まってくれればいいのかなとも思います



歌声ってよりも話し声の部分が大きいのかもしれませんけど
今回の件はね


とにもかくにも
岡井ちゃん


正直すぎる部分でのアンチホイホイな部分もありはしますケド

そこも含めて岡井ちゃんだし


ええ


もろもろ含んで


岡井ちゃんなままで


22歳も突っ走ってほしいなと思っています



岡井千聖さん
22歳のお誕生日
おめでとうございました♪




武道館のにゃんにゃん

可愛かったです

ケド

もっと可愛く出来たと思いますので

精進してくださいww





℃-uteの武道館のオハナシは明日にでも


ただ
ひとことだけ言っておくなら


心の底から楽しい時間でした


はい♪