疲弊する精神が 心のバネを砕く 僕の限界は今 カウントダウンをはじめる

a33com2015-12-04从・ゥ・从<ネムヒー


眠気が止まらないここ数日


ハロステとかGRとか
その辺だけはかろうじて観てますケド

もうどうにもこうにもいかんとも

です


やっぱ
社員旅行から武道館遠征の連続攻撃が地味に効いて来てるカンジですかね〜


そんな中ですけど

明日は第一土曜日出勤日

明後日日曜日はカンガルのライブ@熊本


ええ
この週末もあまりゆっくり出来るカンジではありません


かててくわえて
8日火曜日は
娘。コン武道館ツアーファイナルのライブビューイングに行ったりします

こちら熊本の劇場でもやることになってましたんでね
仕事終わりで行っても間に合いそうだったんで〜
ってことで
そう
その日はちゃんと8時間労働してからのソレですw


そうこうしてると
もう
次の週末は
℃-uteちゃんの個別関連での遠征が待ってます

個別チェキに個別サイン会に個別握手会ですね

最初のチェキが11時35分からとかになってますんで
大事を取っての前日入りでコレに臨みますケド

とりわけ個別握手は6部までそこそこ枚数揃えて臨んだりと一日がかりのイベントです

自分的にはちょっと…荷が重い気もしますケドw

まぁ何事も経験ですわ


ちなみに
その次の日は品川で新曲のシリアルイベント1回目だけ見て帰ります

当初この日は帰るだけの予定では居ましたけど
飛行機が夕方で抑えてたんで
まぁ
1回目なら時間的に行けそうだったんで、ね


ってことで

今週末から次の週末までは結構忙しいカンジ

ですね

コレ



(´ε`;)ウーン…


ぶっちゃけ

日曜日のカンガルのライブ

あまり行きたいって気分でもなかったりしてw


まぁ
チケがどうしようもない糞番号ってのもありますけど

やっぱ

カンガルのライブってのに
あまり惹かれるものがないってのも正直ありますね〜
今現在だと


その辺だから
実際体感した後に
ガラリと気分も変わってくれるほどのものを見せてもらええればいいんですけどね


うん


どうなりますことやら


です