HEY HEY COME ON YO HEY 素敵な気分よ RIGHT 本気でマシ〜ンをぶちかませ!

a33com2015-12-06ル ’ー’リ<乙



さて
本日は
カントリー・ガールズの秋冬ライブは熊本公演



あまり気のりもしない中ではありつつも
朝からグッズ買いに行ったりはしつつ

しょうがないから日替わり全員分買ったりしたりしましたけど


その後ね
昼公演まで少し時間があるから…

って

車に戻って車内で仮眠

ええ
それが悪かったね

次の瞬間
目が覚めたらば
時刻はすでに14時半くらい…

ちなみに
昼公演の開演時刻は14時

はい
昼公演寝過ごしましたwwwwwwwwwwwwww


いや
草生やしてる場合じゃねーっての


いやはや
久々にやらかしたカンジですかね


まぁ
昼は整理何号140番越えですからあまりテンション乗り気じゃなかったてのもありはしますけどね〜


はぁ…


ってことで
まぁ
結局夜公演のみの参加となってしまいました

カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬

12月6日熊本公演


ですけどね


まぁ
なんでしょ

非常に楽しかったことは楽しかったんですケドね

MCがw


なんかもう正直さ
もっとMC見ていたかったよオレ、ってキブン


肝心のライブの中身がね〜

まぁ
結局ハロプロカラオケ大会的なセトリになってしまってる部分でのアレな部分もありはするのかもしれまけど

イマイチ
ライブパフォーマンスを見ていての高まる部分ってのがないかな〜
ってのはあったりね
したりして
と、さ

いやまぁね
みんな恐ろしくカワイイなとは思いますけどね

そこだけは

アレでしたけど

はい


ってことでね

なんか
ちぃちゃんかわいいよちぃちゃん
って方々も見受けられはしましたけどさ

自分的には

結局キンブレもピンクのままでライブの時間を過ごしたカンジで

握手も
特にアレもなく過ぎていったカンジですね

はい



ってことで

日替わりでも貼って
お茶を濁しますw




まぁ

なんだろ

とりあえず
カントリーに関しては…


ふなっき待ちかなwww