漂う影に刻まれてゆく 銀河の星のように 廻り出した 蒼い運命の輪 始まる世界

a33com2015-07-31从・ゥ・从<あつはなついねー


昨日

1時間早出になってから車通勤オンリーになった的なこと言った側から

本日ちょっと珍しく朝の時間に余裕があったので
久々に自転車出勤を決行致しました

けどね

1時間早かろうと
やっぱり会社についてロッカーで着替える辺りで汗が噴き出てきて
仕事はじめる前から汗だくになるって嫌な気分

かてて加えて

帰宅時間が1時間早いってことで
夕方といえどまだまだ暑かったりして

暑い中の8時間労働の後の自転車漕いでの帰宅がもう事の他辛くてね

なんかもう
やっぱり無理だと思ってしまいましたわ


やっぱりオレ的には
寒い中であっても冬場の方が楽だね
自転車通勤は


ってことで
本日でホントに懲りてしまったカンジで


しばらくの間
自転車通勤は封印になってしまうことだろうと思われます…はい。。。




そんな本日

エグゼ情報だった℃-uteの秋追加分も確定情報として出てますがね

▼℃-uteコンサートツアー2015秋 〜℃an't STOP!!〜

11月6日金曜日にTOKYO DOME CITY HALLってのがちょっと謎
大箱とは言えないけど小さくもないって中途半端なカンジだもんねアソコ
そこを平日に設定してあるのがホント謎

大阪の代わりに神戸にしたのはまぁわからないでもないけれど

おそらくの楽日がお決まりのパシフィコ横浜ってのまではともかく
これが時間的には昼公演的な15:30スタート1公演設定ってのもまた謎

なんかまだ含みがありそうな日程ですよねこれ

うん

とは言え
なんか
今回こそはパシフィコ行きたいなって思いますけどね

でもそうすると

11月29日のアレはおのずと回避で決まりになってしまいます…よねぇ

ちょっとソコも

悩みどころですね


でもたぶんコレ
明日からの申し込み受付ってことになるんでしょうから


うん
まぁ

サクッと決断しなきゃならんことだろうなとも思います


(´Д`)ハァ…

 
 

あと

昨日から

カントリー・ガールズのめんつゆ…山木さんが体調不良でいろいろお休みしてらっしゃるようで

なんか
なかなかフルメンバー揃わないなかでのライブツアーになったりもしている模様ですが

ある意味逆に
5人組ってそこそこメンバー少ない方だと思うんですけど
それでフルメンバー揃わなくてもライブが出来てしまうハロプロってなんかすごいよね

って思ったりしたりしてw


まぁ
なんだ

山木さんはね

お早い回復をお祈りしたいと思います〜