「誰も悲しまない」なんて簡単に言うんだね “生きたい”君のその思いだけで僕がここに在るのに

a33com2015-07-30从・ゥ・从<くらえ当落


えー

毎日毎日
1時間の早出がつらいというお話しばかりなので

1時間早いことの利点を一つ

それは
通勤時間=車で5分
これにつきるねw

実際家から会社まで最短で行ける裏道があるんだけど
通常の通勤時間だとその裏道利用の車も増えて対向車でも来ようものなら離合が大変でメンドクサイことになったり
その裏道から大きな道へ出るところが混み合って大変になったりするから
普段はその裏道は使わないで大きな道を通るルートで通勤して15分から20分かかってしまうわけだけど
そこが1時間早いだけで実にスムーズに通れるから〜ってことで
通勤時間5分が実現しています

まぁでもそのおかげで
自転車通勤をすっかりやらなくなってしまいましたけどねw

実際自転車は安定の10分コースですから
通常の車通勤と時間は変わらないってことで
だったらガソリン代とか節約できるってことでの自転車通勤選択でしたけど

今の状態だと
10分より5分ってゆーこの少しでも家を出る時間が遅くできる事実の方が重要ですんでね

その意味
サイフにはやっぱり厳しいコトになってしまってるんだな
1時間の早出は


あぅ
利点を書くつもりでまた難点で終わってしまったわwww



そんな
本日

℃-uteの日のFC先行当落発表

はい

普通に

落選しました!!!ウワー((((爾△爾))))ー


…ってね


まぁ
書くとホントにそうなりそうだから書かなかったけど

実際は
当選厳しいだろうなとは思ってましたよ

ええ


ただでさえ特別感のある℃-uteの日なのに
今回結構キャパ絞ってきてましたからね


結局
書かなくってもその通り落選しましたけどね(*´;ェ;`*) うぅ・・



オクってムリから行くって選択肢はもちろんありますけど

こはちょっと迷うところ

今の懐具合だと
遠征費捻出するだけで結構ギリギリだったりしますんでね

その上にチケ代上乗せするのは少々リスキーな行動のような気もしてますので


9月10日ってことは
8月末ごろにその準備が必要なわけですけど
その辺ハロコン福岡はじめいろいろ立て込んでるしね〜


うん。。。



まぁ
個人的に
℃-uteの日自体はもう行かなくなって久しいですからねぇ…

去年一昨年のは℃-uteの日ではあったケドちょっと別物でしたしね


ま、
一応早めに抑えてた宿の予約はしばらく残しておくかなぁ…

うん。。。




しかしまぁ

こんな落選は軽く萎えるよね…やっぱ



想いだけが結果につながる世界ってないもんだろうかねぇ…