身が重い気が重い荷が重い 思い思い集う今ここに 途方にくれそうな日々でも 逃げずに生きてこう

a33com2017-01-26(o・ⅴ・)<喰らう当落


いやぁ


寒い(ry



今日も朝からちょいと早出で事務所の掃除とか


こんなシキタリめいたコト黙ってやるのが田舎の中小企業だよな


とかね


まぁ
いいですけど



そんな
木曜日

℃-uteの春ツアーのFC先行当落発表の日


4月8日大阪昼夜と
5月3日の福岡昼夜で
申し込んでいましたけれど

結果

大阪昼、福岡昼、で、当選

両方とも夜を落としてしまいました(((ρT-T)ρオヨヨ


やっぱ℃-uteガラミは何処も厳しいっすなぁ〜〜〜


ちょっと前なら落ちてもオクれば余裕ってカンジだったんですけれど

昨今
とりわけ℃-uteガラミのオクは相場も高めなので色々大変ですしね

うーむ


こうなると
大阪昼売り払って

その分を福岡夜の入手のための資金の足しにでもしますかね〜

とか
思わないこともなかったり


ってゆーかね

他にもいろいろ

行っときたいモノが出てくるかもてのもありますしさ


当初の予定では
春コン4月と5月でって考えでしたけれど

まぁ5月の分だけでもいいかなって気もしないでもないし



ってか
それにしても

まさか福岡で落選喰らわされるとは思ってませんでしたわ

ほんと



ねー

もう
なんかほんと

これから6月のアレまでずっとこんなカンジなんだろなって思うとちょっと


気が重いですw